FC2ブログ
1
3
5
6
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2019

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
22

Category: アメフト

Tags: NFL,  テネシー・タイタンズ,  アキーム・エイヤーズ,  アントニオ・アンドリュース  

Comment: 4  Trackback: 0

10月22日(水): ロスタームーブ等
テネシー・タイタンズは2011年ドラフト2巡指名LB:アキーム・エイヤーズを来年のドラフト7巡指名権と合わせ、ニューイングランド・ペイトリオッツの6巡指名権とのトレードを発表しました。

オフに両膝の手術をしたこもあり、レイ・ホートンの新システムへの実践練習が遅れたこともあるでしょうが、今シーズンは完全に構想外となっていて心配していましたが、こうなってしまいましたか...残念
使わない選手を来年のドラフト権と交換するのは手堅い準備かなと思いもしますが、彼はドラフト2巡の上位指名選手でした。エイヤーズ、マッカーシー、ブラウンのトリオがタイタンズLBの主軸となって活躍するという期待もした時期がありました。 今期誰もプレイしていないという現実をみると悲しいものがあります。

ドラフト外入団のRB:アントニオ・アンドリュースをアクティブ・ロスター登録しました。 おめでとうございます。 どうやら他球団が狙っているとの情報を得て、その防止策としての措置だとか? 彼にプロデビューのチャンスを与えてあげたいものです。

ジェイク・ロッカーは今週の練習で投げるようです。 今となってはどちらでもいいかな?と思うのは不敬でしょうか? 相手は同地区のテキサンズです。 JJワット他強力ディフェンスに壊されなければ良いのですが....

明るいニュースが欲しい今日この頃です。
関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: ブライアントさん
そう感じますよね~ どこまでカルシウムが足りない体してるんだ!と愚痴りたくもなりますよね。

メッテン君はLSU出身ということもあり同じSEC仲間ということで、今後の集客に貢献してくれるといいのですが?
厳しい船出となりそうですが、ぜひ光るものを見せて欲しいものです!
ロッカーはキャリアの半分以上は怪我なんじゃないでしょうか。たかが3年とはいえ、最初の3年からそんな感じだとこの先もちょっとキツいのかなと…

まぁメッテンも去年怪我しましたけどね(^-^;

今年半端に勝利に拘るのであれば、僕はもうメッテンのシーズンにしてもいいと思います。
南部のLSU出なのでNFLに近いスタイルのオフェンスを経験してるし、メンタルがちょっと気になりますが、彼は大化けする可能性もあると思います。
ジャマーカス・ラッセルのようにならなければいいんですけどね(^-^;

#7のジャージ早く買わないと(^-^)v
Re: しばやんさん
スーパーボウルはおろかプレイオフ戦線に踏みとどまれる可能性がかなり低いという事態ですから、タイタンズファンは何を楽しみに今シーズンを過ごせというのでしょう?
おっしゃるとおり地元ファンはおろか主メディアである「テネシアン紙」記者までもがブチ切れていましたから、真剣に何かを変えていかないとならなくなったのでしょう。 
Jロッカーは来季タイタンズにいれないと思います。チャーリー・ホワイトハーストは契約が残っているとはいえ、先発は無いと思います。
あとで記事にする予定ですが、いよいよザック・メッテンバーガーの先発機会が訪れるようです。 
エイヤーズ勿体無いな…と思いますが、構想外の選手のために枠を使う必要もないですしね…。
敵にはなりますが、頑張っていただきたいと思います。

QBに関してはメッテンバーガーでいいんじゃねーか…って感じです。
半ば投げやりですが、ぼちぼち地元ファンもブチ切れるでしょうし、(誰が先発しても大して変わらないんなら)思い切ってルーキーでも…ってなるかもしれませんねぇ。
ただ…相手が相手だけに、ホワイトハーストの方がいいのかな…。

大エースでもいない限り、新スタッフは新QBを欲するでしょう。
元1巡だからか、フランチャイズQBの器と判断したのかはわかりませんが、
ウィゼンハントはロッカーで開幕しました。

ホワイトハーストは来季も戦力でしょうが、ロッカーはどうなのかな…と。
同期のギャバートも既にJAXにはいません。
ロッカーも…っていう気がしてなりません。


個人的には、来季の開幕はロッカーかホワイトハーストかメッテンバーガーか…それともまだ見ぬ新人…あるいはFAなのか…が気になります。


Leave a Comment