FC2ブログ
1
3
5
6
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2019

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
24

Category: アメフト

Tags: NFL,  テネシー・タイタンズ,  ザック・メッテンバーガー,  

Comment: 2  Trackback: 0

10月24日(金): タイタンズ大売出し
激震が続くテネシー・タイタンズ。 トレード期限前にバーゲンセールを始めた模様です。
アキーム・エイヤーズのPats へのトレードは、始まりに過ぎなかったのですね。
今回売り出し中なのが、FS:マイケル・グリフィン。 シカゴ・ベアーズと交渉中の噂もあるそうです。たしか彼は今期で契約が切れるのではなかったかな? 3-4への移行でコーチの期待に応えられていないというのが理由のようですが?
次はFAで獲得したばかりのILB:ウェズレイ・ウッドヤード。 1年契約のはずですが早くも見切りをつけたようです。 そしてWR:ネイト・ワシントン。 ジャスティン・ハンターに昨年までのポジションを奪われたことで急激に活躍できなくなりました。 
新人ザック・メッテンバーガーの先発デビューに沸いているメディアとファン達ですが、ジェイク・ロッカーは控えとして出場させるようです。 昨日はメディアのインタビューを拒否していましたが、今日はザックをヘルプすると、苦しそうな表情で感情を押し殺して答えていました。

今年のドラフト1巡指名OT:テイラー・リーワンはドラフト前から軽暴行罪で訴えられ係争中だった裁判で、最終的に和解を選んだようです。 これで本業により集中できそうですね。 よかったよかった。

負傷でお休み中だったショーン・グリーンは、テキサンズ戦に出場するつもりとのこと。 ここまで怪我だらけでした。この人も来年はいないでしょうねw

この際 徹底的にチームを変えましょう。 (できればオフェンスのプレイブックもね)

Go Titans !

関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: しばやんさん
チームは難しい舵取りが続きますね。
それなりのサラリーをもらってる人が、それに値しない働きぶりというのはいただけませんね。
辛抱強く見守って生きたいです。(できるかな~?)
まぁ、ビジネスですから…致し方ないでしょうね…。
ただ、どうせならとことんやらなきゃダメだと思います。
中途半端じゃなく、ぶっ壊すくらいの感覚でした方がいいかもしれませんね…。

その分、よく知らない選手が増えるのはやはり淋しい気分になっちゃいますけどね…。

Leave a Comment