FC2ブログ
1
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  12 ,2019

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
30

Category: アメフト

Tags: NFL,  テネシー・タイタンズ,  ザック・メッテンバーガー,  

Comment: 2  Trackback: 0

10月30日(木): タイタンズ バイウィーク
2勝6敗のタイタンズ、早くも来季へ向けての準備

第8週を終え2勝6敗と大きく負け越しているテネシー・タイタンズ。プレイオフ進出への望みも感じられない首脳陣は、残りのシーズンを来季へ向けての準備に使うことを決めたようだ。

 地元紙『ザ・テネシアン』によれば、現地11月9日に行われるボルティモア・レイブンズ戦で、「高確率で」ルーキーのクォーターバック(QB)ザック・メッテンバーガー、オフェンスタックル(OT)テイラー・リワン、ランニングバック(RB)ビショップ・サンキーが全員先発するとのこと。ルーキーのLT、RB、QBが全員先発すれば1970年のNFLとAFL合併以来、球団史上初となる。
(NFL JAPAN)

このようにせざるをえなかったってことです....

テネシー・タイタンズは今週が休みで助けられました。 課題のひとつ、’ペナルティを減らすこと’に取り組むようです。(審判を招いての特別プログラム) 効果がありますように~

関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: しばやんさん
第8週時点でシーズンが終了した場合、タイタンズのドラフト指名権は5番目なんだそうです。
となると QB:マリオタ(オレゴン大)は届きませんね。 ウィンストンの場合 素行が問題視されるでしょうし、タイタンズの最優先ポジションがQBではないことを祈るばかりです(苦笑

シーズン後半の楽しみはそこしかないですものね。来季に継る「希望」を見出したいですね~

いいんじゃないですかね…POに滑り込む確率ももゼロではないけど、限りなくゼロに近いですし…。
まぁ、遠く離れた日本にいるからこそ、そう言えるんでしょうけど…地元やその近郊の皆さんは怒り心頭だと思いますが…。

目標も個人記録のみ…それもチーム状態の悪い中ですし…そうなると、指名した選手がどんなもんか見てみよう…ありうる流れかもしれませんね…。

来年のドラフトのためにも、見極めできる時間と機会がある…と、プラスに考えるしかないです。

現状のままなら指名順もかなりの好位置でしょう。
でも…指名順が4~5つ後になってもいいから、意地はみせてほしい。
このまま今季終了することだけは…やっぱり嫌だなぁ…。

Leave a Comment