FC2ブログ
1
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  12 ,2019

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
24

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシー・タイタンズ    

Comment: 4  Trackback: 0

11月24日(月): @フィラデルフィア戦
イーグルスがタイタンズに快勝、立て直して首位攻防戦へ

 現地23日、フィラデルフィア・イーグルスは本拠地でテネシー・タイタンズと対戦。新人ワイドレシーバー(WR)ジョシュ・ハフの先制キックオフリターンTDや5FGなど大技小技を絡めて小刻みに加点し、43対24で快勝した。これで8勝3敗としたイーグルスは、次週のサーズデーナイト・ゲームでダラス・カウボーイズを迎え撃ち、NFC東地区の首位攻防戦に臨むこととなった。タイタンズは2勝9敗で3季連続の負け越しが決まった。
(NFL JAPAN)

スペシャルチームはあいかわらずぶちかましてくれます。
オフェンスはウィズ流モダン&スマート・コンセプトで、3rdダウン・コンバージョンレート:16%!
ディフェンスは個々の守備選手が基本的なタックルでボールキャリアを仕留められないため、セカンドエフォート走られまくりで傷口を広げていきました。



テネシー・タイタンズの2015年ドラフト指名順位がとうとう3位に上がりました。 とほほ....
関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: しばやんさん
やはり思うことは同じようです!

ドラフトは最大限に活用しないといけないですね。 特に我らがタイタンズは。
おっしゃるとおりで、'トレードダウン'が最善の選択のような気がしています。

1位となったら、オレゴンの人orフロリダ州立のやんちゃ君を獲りにいきますかね?
ウィズHCの攻撃哲学と合わない気がするんですが、どうでしょう.....?

2015年は、DT、DEは人材豊富なのでしょうか?
個人的には 1巡指名権を増やして、アイオワのOTを'ブラインドサイド'と
置き換えて欲しいと思っているのですが、さすがに2年連続はないですよね(苦笑
ザックはまだ見切ることはできないですよね。
まぁ、今年である程度の手応えを掴んでくれたらいいと思います。

弱点だらけだし、どのポジションを1巡指名してもおかしくない。
首脳陣には
「キャプテンとして引退まで支えてくれるTENの顔」
そんな選手を選んで欲しいと思います。
18日にLigerさんもスーの去就についておっしゃってますが、やはりD#かな…と。
DL、LB、DB…1巡2巡合わせて6~7つの指名権が欲しいくらいです。

でも、BPAにこだわり、ニーズに合わないのを獲るくらいなら、トレードダウンも一考の余地ありかも…。
まぁ、最終的にJAX、OAK、TB、WASらの前…いの一番になったらQBに行くんでしょうけど…。
Re: しばやんさん
試合終了まで見通すのが苦痛となる内容でしたね.....
ファンとしては耐え忍ぶしかありません....

ザック・メッテンバーガーが345ヤードで自己新を更新、これはオイラーズ/タイタンズフランチャイズ始まって以来の新人QB記録なんだそうです.....
先発4試合を経験し、少しづつ良い点、悪い点見えてきている感じがします。私的にはまだ彼を見限っておりません。 
(こんな状況だから少し贔屓目のバイアスかかっているかな?)
目標のあるチームとないチームの差。

一言で表すなら、そうなるかもしれません。
地区優勝またはPOという目標に向かい、モチベーションの高いチーム。
そういうチームに勝て…とは言わないけど、善戦すらできないチーム。

今は何をしても悪い方に転がっていくんでしょうね…。



BYEの時でしたっけ…ウィゼンハントたちが経過報告で「ロースターに問題ありetc.」という報告をしたという記事を管理人さんは残しておられます。
やはり、その一言に尽きるんじゃないでしょうか…。


ここまで落ちたら、大抵の選手はドラフトで狙えますねぇ…楽しみです…ドラフト。

Leave a Comment