FC2ブログ
1
3
5
6
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2019

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
26

Category: アメフト

Tags: NFL,  テネシー・タイタンズ,  ザック・メッテンバーガー,  

Comment: 2  Trackback: 0

11月26日(水): いよいよ敗戦処理モードへ
 今年FAで獲得したベテランOLB:ショーン・フィリップスを放出することになりました。 替わりにはPSから若手OLB: ドンタイ・モク(Dontay Moch)を起用します。

先週のフィリー戦で負傷したC:ブライアン・シュエンケをIR登録させ、代役をベテランC:クリス・スペンサーが務める予定です。同じくして今期キャンプに参加していたG/C:エリック・オルセンとも契約をしました。

ルーキーLT:テイラー・リーワンの怪我は軽そうとのことですが、大事を取って休ませたいとHCはコメントしていますw 代役は控えのバイロン・スティンジリーがLTに入る予定です。

OL完全崩壊の様相を呈してきました.....
チャンス・ウォーマックも心配だなあ~ この際慎重に起用しましょう.....

しかし、リーグ最低のオフェンスが更に劣化したらどうなってしまうんでしょう? ザック・メッテンバーガーが少々気の毒に思えます。 

タイタンズのみなさん、タックルだけはしっかりやってください。



関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: しばやんさん
完全リセットでチームビルディングを始めるということですね。
ユニフォームも一新されるみたいですから、良いタイミングということで....

私は、マイク・マンチャックHC、ブルース・マシューズOLコーチ、ドェル・ロゲインズOCら
前任コーチ陣に謝らなきゃいけません。 フィッツQB時でも3勝しましたものね。
OL完全崩壊…来季に向けて、作り直しの第一歩と捉えるようにしています。

地元ファンは耐え難い日々を過ごしてるのはわかってるけど、来季以降のために
解体した後に作り直すシーズン…そう理解するようにしています。

そう思わないとやってられないですからね…。

ザックに想像をはるかに越えるほどの辛い思いをさせてる分、O#D#ともに補強しザックのチームにすべく(たぶんそうなんじゃないかな…と予想。)、ドラフトやFAの失敗は許されません。


O#は底辺、D#も底辺の近く、STは…。
来季、どう生まれ変わるか楽しみです。

Leave a Comment