FC2ブログ
1
2
3
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2019

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
17

Category: アメフト

Tags: NFL,  テネシー・タイタンズ,  ジェイク・ロッカー  

Comment: 4  Trackback: 0

12月17日(水): タイタンズQB事情アップデート
タイタンズQB:ジェイク・ロッカーがIR登録されました。 これでタイタンズでの選手生活は終了となりそうです。 不思議なキャラの持ち主でしたね.... 代わりに加入してきたのが、 ジョーダン・パーマーです。 Jパーマーはチャーリー・ホワイトハーストの控えを務めることになります。

同じタイミングで、QB:アレックス・ターニーをプラクティス・スクワッドに加えています。 この人は大学時代トリックショットで少々有名だったようです。 どんな人なんでしょう? そのうち調べてみますw

果たして彼のこのパフォーマンスは本物なのでしょうか? ↓



ジョーダン・パーマーよりも気になります (苦笑

追記:
TE:ブレット・ブラケットがIR登録され、代わりにTE:マシュー・ムリガンがアクティブ・ロスター入りしています。
@ジャクソンビルでの最凶決定戦に向けて、我らがタイタンズは余念がありません!
関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Re: しばやんさん
このアレックス・ターニーさん、一応マイナー大学リーグの記録保持者みたいです。

この映像のお陰で、NFL入りされていたんですね~(知りませんでしたw)
クリーブランド、カンサスシティ、ダラス、タンパベイと渡り歩いています。
各チームのキャンプに参加するも、ファイナルロスターへ残れないようですw

「ネタチーム」というには、ピッタリしそうな人事かも?です。
初めて映像を観ましたが、凄いパフォーマンスですねぇ。
まぁ、パワーアームなのはわかりました。

しばらくPSで鍛えて、いずれは試合でプレイしてほしいとは思います。

ただ、こういうセンスはあっても、NFLで司令塔としてチームを引っ張れるかはわかりませんが…。

僕の勘違いならいいんですが、いわゆる「ネタチーム」の匂いが若干してきました。
何ていうか…イロモノ的な…。
彼の大学時代の成績を知らないから、そう思うのかも…
凄いQBだったのなら…謝らないといけませんねぇ。


ロッカーはTENでのキャリア…終わりですね。
お疲れ様でした。
1巡で期待しましたが、夢はみせてくれませんでした。
彼に全ての責任を負わせるつもりはないけど、これだけ負傷に弱いと使えません。
俗にいう、「ガラスのエース」でした。


@JAXですか…けちょんけちょんにされそうな気がしなくもないです。

Leave a Comment