FC2ブログ
1
3
5
6
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2019

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
20

Category: アメフト

Tags: NFL,  テネシー・タイタンズ  

Comment: 6  Trackback: 0

12月20日(土): 9連敗 予定通り....
ジャガーズ、TNFに競り勝ち今季3勝目

現地18日、第16週のサーズデーナイトフットボール(TNF)となるテネシー・タイタンズ対ジャクソンビル・ジャガーズ戦が行われ、第4Qにランニングバック(RB)ジョーダン・トドマンによる値千金のビッグランが飛び出したジャガーズが21対13で同地区対決を制した。これでジャガーズは3勝12敗、タイタンズは2勝13敗となっている。
(NFL JAPAN)

ウィズHCが来年も続投するとしても、今シーズンのような戦い方をする人は選手達も嫌だろうなあw
彼の目指すオフェンスを実現させるには、ロスリスバーガーやカート・ワーナーとか、せめてフィリップ・リバースレベルのQBを抱えていないとだめなんでしょう。きっと。

ドラフト指名順位で全体1位の可能性はまだあるということで、タイタンズ・ファンの間でも、やれマリオタだウィンストンだとQB指名をしろという流れがやはり出てきました。 個人的にはそれもありだと思うのですが.... なにせそこらじゅうあなだらけですから.... しっかりビジョンやプランを持っている人にHCをまかせたいですね~ ドラフトの前にそこでしょう!

「ペイトン・マニングがタイタンズを買う」とか、地元紙テネシアン記者が書いちゃうってのは、相当ぶちきれているんでしょうね。 テネシー・タイタンズのワースト記録を更新中ですから。 
その昔ヒューストン・オイラーズ時代へさかのぼっても1982,1983年まで行かないとなりません。 ウオーレン・ムーンが来る前です。 

関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: Ligerさん
メディアでは、現GM,HCに取って代わる候補の話題を見かけないです....
オーナーが来年も続投宣言を早い段階でコメントしたからでしょうか?
ファン側からはオーバーン大のHCを連れて来いだの、WムーンをGMにしろだの、いろいろありますけど希望だけです。

カトラーは地元バンダービルト大出身ですから、根強い人気があると思います。バド翁がビンス・ヤングをプッシュしなければ、ダウンして指名の可能性もあったかも?と思っています。 (彼が1型の糖尿病キャリアというところが問題視もされていましたっけ) 
個人的にはカトラーを応援してます。(ワタシは2型ですが同じ病に苦しんでいる同士として、ここまでよくやっていると感心しているのです) でも獲得の代償が高くつくのなら、ご縁がなかったということにしたいです。
>ウオーレン・ムーンが来る前です。
うわぁ懐かしい。

>ウィズHCが来年も続投するとしても
続投にせよ新HCにせよ、この前「ウチの場合」と申し上げた様に、まずは優秀なGMを、なるべく早い段階で雇うことですよね。
まぁタンパリングの問題もあるのでしょうが、地元では、特に候補者とか取り沙汰されて無いのでしょうか?
あとカトラーを熊から貰うというのは真実味ある話ですか?
自分はカトラーを結構買ってて、CHIみたいにメディアがシビアな大都会でなく、ナッシュビルならもう一花咲かせられるのではとも思ってますが。
Re: ブライアントさん
そうしていただけると...助かります....(苦笑
セインツも今シーズンが終わりました。
最終戦はバッカニアーズとの消化試合ですので、バッカニアーズに3勝目をプレゼントし、タイタンズの援護射撃&セインツのドラフト順位を少しでも上げるという一挙両得を狙いたいです(^-^;
Re: しばやんさん
>短いスパンでHCを変えてもダメだと思うんですよね… 
おっしゃるとおり、短絡的な判断はできない世界だと思います。

球団が今年の失敗をどう分析、反省して、修正をいれるか? 見守って行きたいと思います。


まぁ、仕方ないすね…。

個人的には…あくまでも、個人的な意見ですけど…。
おっしゃるようなSランクのQBがいたらウィゼンハントのオフェンスは機能するでしょう…。
逆に言うと、そんなQBがいないにも関わらず、よくオファーしたな…と。
ワーナーが引退して、冴えないQBしかいないARIで結果を出せず、チームを追われた事実を見れば…。
むしろ、オファーを受ける方も受ける方ですけどね…。


ただ、短いスパンでHCを変えてもダメだと思うんですよね…。
来季以降、ウィゼンハントでいくなら徐々に出来上がってくるでしょうけど…。
「オマエがダメでも、代わりはいくらでもいるんだぞ」的なやり方で、頻繁に首をすげ替えることはやめていただきたい。
誰も4年も5年も待てないし、待ちましょうとも言わない。
ただ、元々強かったんならまだしも、そうじゃないチームに就任してすぐPOだのSBだの言えるほど甘くはないんじゃないかな…。

Leave a Comment