FC2ブログ
1
2
3
4
5
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
  02 ,2020

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
01

Category: アメフト

Tags: NFL,  テネシー・タイタンズ  

Comment: 2  Trackback: 0

1月1日(木): Happy new year !
あけまして おめでとうございます。

新年もよろしくお願いします。


いよいよプレイオフということで、NFLファンのみなさんは盛り上がっているようでなによりです。 無責任な立場での放言ですが、スーパーボウルには常連以外のチームに進出していただきたいと願っていますがどうなることやら?

過去に無い見るも無残なシーズンを送ったテネシー・タイタンズですが、GM、HCは安泰で来期も戦うことになります。 さあどこから手を付けていきましょう!? 全てのポジションに補強が必要な状況に陥ってしまっていますから、ここは何としても球団には死ぬ気で踏ん張ってもらいたいものです。

今年はどん底から少しづつ再建?へと向かうチームの報告を紹介してゆきたいものです.....



 
関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: 本年もご自愛のうえ更新頑張って下さい!
Ligerさん、
あけましておめでとうございます。

Lionsのプレイオフの戦い方を楽しみにしています。がんばってくださいね!

Ligerさんも同じ問題(糖尿)で苦しんでおられるとは。ここでも戦友ですね。
お互い気をつけていきましょう。
本年もご自愛のうえ更新頑張って下さい!
あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
titansにとって新規まき直しの年となる、大事な一年の始まりですが、他チームでもかなりGMやらHCやらのクビが飛ぶ波乱のオフシーズンとなりましたので、かなり競合もあり得るでしょうし、TOPの早い決断と動き出しが肝要ですね。
ウチなんかも、最終週は1試合で丸1年分纏めて落ち込んだ結果と内容で、ここへ来てD#の頑張りにも陰りが見えるものの、それでもオースチンDCの引き抜きがあるのではとも噂されていますが、果たしてどうなることやら。。。 
でもその前に、気を取り直して5日の@DALで23年ぶりのプレイオフ勝利をいい加減勝ち取らなくてはいけません。

自分もCode Blue Tokyoサンと同様に、血糖値の関係で医者から薬の処方やら、食事やらで色々指導受けており、飲んだり食べたり出来ない味気なくも手持無沙汰な正月を過ごしております。どうか本年もご自愛のうえ更新頑張って下さい!

Leave a Comment