fc2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  03 ,2024

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
05

Category: アメフト

Tags: NFL,  テネシー・タイタンズ,  トミー・スミス  

Comment: 2  Trackback: 0

3月5日(木):トミースミスCEOかく語りき
テネシー・タイタンズの再構築に取り組んでいるトミー・スミスCEOが、ナッシュビルのラジオ局2箇所に出演したそうです。

昨シーズン終了時に発言した 「2015年はプレイオフ進出が至上命題であること。2016年はスーパーボウルに進むこと」をラストン・ウェブスターGM&ケン・ウィゼンハント政権に求めていることをこの時期に再度断固たる意思として表明したようです。

大きなサラリーキャップをもって臨むFA補強戦線において、ファンからのリクエストを聞き(DT:ンダムコン・スー、S:デビン・マッコーティ、RB:デマルコ・マレー、WR:ランドール・コブらの名が出た模様)。約束まではしませんでしたが、補強するポジションをチームは理解していると説明したようです。 今期のFA補強ではとても積極的にならなければいけないとコメント。

トミー・スミスCEOの苛立ちの一つに チームのアイデンティティが見えないことであると言っています。さらに彼が最初に描いたチーム像?として「スマッシュマウス・アイデンティティ」があり、物理的にスクリメージラインをコントロールする必要があると発言したようです。 とうとう戦略・戦術にまで介入しだしたのか?と少し心配になりました(苦笑 
そもそもスマッシュマウス戦術で戦うチームを作るなら、パスハッピーなケン・ウィゼンハントをなぜ選んだという話になりますものねw....
ポジティブに考えれば、経営者としての厳しさを垣間見たということでしょうか? これで劇的にチームそのものが好転してくれることを願って止みません!




関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: しばやんさん
まずは FA 期待してます!
FAで相当頑張らないといけませんねぇ…。
闇雲に獲ればいいというものじゃないですしね…きちんと見極めて…ババひかないように…。

現時点ではそれだけです…願うことは…。


まぁ、ドラフト前にも同じことを言いたくなるとは思いますけどね…。

Leave a Comment