FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2020

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
14

Category: アメフト

Tags: NFL,  テネシー・タイタンズ,  デリック・モーガン,  カール・クルーグ,  アンソニー・ファサーノ  

Comment: 2  Trackback: 0

3月14日(土): デリック・モーガン、カール・クルーグ、アンソニー・ファサーノ
2010年のドラフト1巡指名で5年間タイタンズで活躍していたデリック・モーガンの流出阻止に成功!
更に攻守で活躍するユーティリティ・プレイヤーとなっている好漢DT、DE、TE、FB:カール・クルーグもタイタンズに帰ってきます♪ ついででなんですが、K:ライアン・サコップもです。ファンには嬉しい知らせが続きました。

更にNFL歴9年のベテランTE:アンソニー・ファサーノ(6-4,255)をウィズHCシステムのキーポジションに迎えることになりました。ノートルダム大出身、2006年ダラスにドラフト指名され、カウボーイズ以降ドルフィンズ、チーフスでプレイしています。 頑丈そうで頼れそうでしょうか?

次はCB:パリッシュ・コックスを決めていただきたいものです。

しかし、OTをどうするのでしょう? それからトレント・リチャードソンいらないと思います。
昨年と違い、ここまではなかなかGJなラストン・ウェブスターGM、この先もしっかりお願いします。
 
関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: しばやんさん
おっしゃるとおり、ここまではなかなか良くやっているのではと思います。

しかし、QBのデプス ほんとうにメッテンバーガーとホワイトハーストでシーズンインするとは思えないです。
ベテランQBの追加かトレードか、ドラフトか、もう1枚(しかも先発級)を加えるはずと見ます。

チップ・ケリーとマーカスマリオタの相思相愛関係を結実させるためか、あれこれ噂が錯綜していますね。ブラッドフォードをタイタンズにトレードアップの材料として獲得したとの噂などです。 ほんとうにこれだけはやめていただきたいです。 2度もACL断裂を経験しているし、何のための2勝14敗だったのか?ということになります。
タイタンズの首脳陣の賢明さを信じるしかないですw
今のところ、獲得に引き止めといい動きを見せてくれていると思います。
ただ…いかんせん穴が多すぎるから、まだまだ終わることはないですね。

FAではQBが不作…というか、任せられる人材がいませんから、やはりドラフトでしょうか…。
トレードダウンの可能性もありますが、QBに1つ枠を使うなら、それ以外をFAで精力的に動く必要があります。

オラクポやファサーノといい、モーガンやクルーグといい、今のところはきちんと考えてるように思います。

Leave a Comment