FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2020

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
01

Category: アメフト

Tags: NFL,  テネシー・タイタンズ,  マーカス・マリオタ  

Comment: 6  Trackback: 0

5月1日(金): 2015 NFL DRAFT day 1
今年のドラフトで、テネシー・タイタンズは、全体2位でマーカス・マリオタを指名しました。

この日、テネシー・タイタンズはチームのリスタート・ボタンを押したと言えるでしょう。

開始まで一時間を切っていたタイミングで、テネシー・タイタンズの本拠地をTVカメラが映し出した映像を見て愕然としてしまいました。 開催地シカゴはもちろんのこと他チームのパーティ会場は、けっこうな盛り上がりを見せていたのですが、ナッシュビルのLPフィールド(館内)のファン集合場所にカメラが向けられると、老人(失礼)中心に50%ぐらいの埋まり具合ではありませんかw 平日でもあるし仕事があるでしょうが、映像にしたくない寂しさを感じてしまいました (チーム広報では20,000人以上と発表されていますが....パブリックビューイングで若者はフィールドにいたのでしょうか?)
このシーンを見て、早急にフランチャイズ・ヒーローが必要なのだと思わずにいられませんでした。

地元メディア:テネシアンの番記者は、「これはギャンブルだ」と書き、手放しで喜んでいません。 たしかにそうなのですが、昨年2-14という屈辱的なシーズンを受け止めてきたファンなんですから大丈夫 将来のヒーローを温かく見守ってあげましょうよ!

ラストン・ウェブスターGMとケン・ウィゼンハントHCの決断には、敬意を表したいと思います。
今年はアロハシャツを新調することにします。   Mahalo Mahalo


 




ビーツも買い足すかな!
関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: リッキーさん
初めまして! リッキーさん、

なんと言う日なのでしょう!
タイタンズのファンの方と、また知り合うことができました。
どうぞよろしくお願いします。
今回のドラフトで、チームの運気が向上してくれることを願ってやみません。
プレイメイカーとなりうる新人さん達が楽しみですね。

はじめまして。
実は私もミュージックシティミラクルの時からの熱狂的なタイタンズファンで、
いつもブログ読ませていただいています。
チームの戦術に馴染むかはともかく、個人的には、故マクネア(彼のレプリカ
ジャージを持っています)やエルウェイ(ブロンコス)のような走れるQBは、
実は好きなので、マリオタ獲得でチームが変われば嬉しいです。
それに昨年などは、ガオラやG+などで中継を無視され続けたタイタンズが
人気選手を獲得できて、少しでも陽の目を見ることがあれば嬉しいです。
今日(2日目)もトレードダウンで指名枠を増やした上でグリーンベッカムを
獲れたのも良かったと思っています。
これからも記事、拝見できるのを楽しみにしております。
Re: ごりさん
ごりさん、初めまして!
タイタンズファンとは、嬉しいかぎりです。
今後よろしくお願いします。


はじめてコメントさせていただきます。タイタンズファンとして楽しくブログ読ませていただいています。

私はジェッツあたりとトレードしてドラフト指名権を増やスト同時に、残っていればDLウィリアムズ、もしくはエッジラッシャーと予想していました。
1巡でQB指名ここ最近失敗続きですからね。怖い気もしますが、憂いを吹き飛ばす活躍をしてもらうことを願いましょう。
Re: しばやんさん

マリオタを指名したことにより、いろいろと不都合な面も浮き上がってきているようです。
ザックが、ザック・メッテンバーガーが、トレード希望をチームに伝えたみたいですね。
ウィズHCは共存できるとコメントしていますが、ザックの気持ちもわかりますものw
今後の処遇が気になります。

ここ最近の流れから、トレードダウンはないかもな…という気はしてましたが…正直、素直にマリオタはないだろうな…と勝手に思ってました。
長期的なチームの顔としてはうってつけではありますが、ギャンブル性が高いな…と。
ただ、四の五の言ってるような状態じゃないですし、いろいろ考えてみればいい判断だったのかもしれません。
穴が少ないチームなら、「マリオタを獲れただけで今ドラフトは既に80点だな」とかになるんでしょうが、穴だらけなだけに「マリオタ以外は失敗ドラフト」っていうのは避けていただきたい。
 

Leave a Comment