FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2020

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
08

Category: アメフト

Tags: NFL,  テネシー・タイタンズ,  キャメリオン・ウィンブリー  

Comment: 2  Trackback: 0

5月8日(金): Cウィンブリー引退
タイタンズに在籍していたベテランLB:キャメリオン・ウィンブリーが引退することになりました。 レイダーズからタイタンズに移ってきてから、残念ながらまったく結果を出せませんでした。 シーズン前にカットされるのは確実な状況でしたから、自ずから引退を選んだのは潔かったのではないでしょうか? 4-3のDEだったり3-4のOLBだったり、システムの変更でたいへんだったでしょう。 ご苦労様でした。

彼の後釜は、Bオラクポ、ジョナサン・マサコイ、デオントレス·マウント等が控えており、デプスもそれなりに厚くなっています。 反対側はデリック・モーガンが健在です。 ウィンブリーの引退は大きく影響しないはずです。


関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: しばやんさん
タイタンズに移籍が決まったオフシーズンに、あちら版サスケ(Tv放送)に出演して、アスリートぶりを見せてくれていたのが印象に残っていました。今回、潔かったですね。第二の人生でも活躍するよう祈ります。          
残念です。
まだできるとは思いますが、自分のことは自分が一番わかってますからね…。
ただ、ケガなどで辞めざるをえない…そういう選手がいることを考えると、自分で引き際を決められるのは、まだよかったのかもしれません。
志半ばでしょうが、割りきっておられるんじゃないかな…。                

Leave a Comment