FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2020

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
24

Category: アメフト

Tags: NFL,  テネシー・タイタンズ,  マーカス・マリオタ  

Comment: 2  Trackback: 0

5月24日(日): マリオタ効果
テネシー・タイタンズの新たな救世主として、期待を集めているマーカス・マリオタですが、
NFL で5月のジャージー販売 1位を獲得したそうです。 
オレゴン大でも販売を始めたというニュースも目にしましたし、チームにとっても良い兆候が出始めたと言えそうです。
(早く契約をまとめてほしいです)

    マリオタ新ジャージー



お膝元ナッシュビルのハンバーガーショップ♪
Gabbys Burgers and Fries
493 Humphreys St, Nashville, TN 37203, United States


お店はタイタンズファンであることを明言しており、5月のメニューとして ”ザ マリオタ バーガー”を売り出しました。( ”ザ メッテンバーガー”は既に発売済み!)
  マリオタバーガー

タイタンズファンとして 聖地巡礼の際、ぜひとも立ち寄りたいお店です。









 
関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: しばやんさん
タイタンズは、知名度(好感度を伴う)の高い若き逸材?を大切に育てて欲しいです。

ジャージーは 買うつもり です。

いいニュースですね。
全く関心を持ってもらうことがなかったチームですしね。

マリオタがどれくらいやれるのかは、追々わかること。
あの、クソみたいな……もとい、地獄のシーズンがあったからこそ、
マリオタを獲れてチームを作り直せる…。
そう思うと、話題になることはいいこと。

ルーキーイヤーである今季は苦労すると思います。
でも、長い目で見ると、それでいい。
トップQBはみんな苦戦して、壁に跳ね返されて登りつめた(ラックは初年度から数字は残しましたが…)んですしね。


「メッテンバーガー」に「マリオタバーガー」…さすがアメリカ。
聖地巡礼時にはぜひ…と思いますが、如何せん遠いすね…。
西海岸はおろか、ハワイでも遠いなぁ…と思うのに…(苦笑)



あっ、マリオタジャージ、買うかどうか迷ってます。

Leave a Comment