FC2ブログ
1
2
3
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2019

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
01

Category: アメフト

Tags: NFL,  テネシー・タイタンズ,  マーカス・マリオタ  

Comment: 0  Trackback: 0

8月1日(土): キャンプ初日 
キャンプ初日を終えたばかりですが、ロスターに動きが出ています。

RB:デビッド・フルーレン、WR:テバッキー・ジョーンズ(ルーキーキャンプ招待)が加入し、OT:テレン・ジョーンズをカット



マーカス・マリオタはキャンプ初日を良いパフォーマンスで終えたようです。
シェイプされた体を作ってきており、プレイブックを良く理解していたとのこと。 このあたりはさすがですね。 パスは18回試投13回成功、0インターセプトだったそうです。

レシーバー陣では、ケンドール・ライトがNo.1、次がハリー・ダグラスやジャスティン・ハンターではなく、ハキーム・ニックスが起用されたとのことで、面白い(失礼)と思います。 DGBも早くプロに慣れて頭角を現してもらいたいです。

注目されているRTポジションは、バイロン・ベルとジェレミア・ポータシが交互に入っていたとのこと。

RBはビショップ・サンキーが最初にプレイした後、アントニオ・アンドリュースとデビッド・コブが多く起用されたそうです。

CB:ブリジレー・ウィルソンは怪我からの復帰あがりですが、初日かなり苦戦してしまったようです。 

ベテランのブライアン・オラクポは健康な状態でキャンプインできたようで、早くも存在感を魅せた模様。

怪我に気をつけて切磋琢磨お願いします。





関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment