FC2ブログ
1
3
4
5
6
7
8
10
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2019

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
19

Category: アメフト

Tags: NFL,  テネシー・タイタンズ,  マーカス・マリオタ  

Comment: 4  Trackback: 0

8月19日(水): 231投目 初INT
練習中にINTされたことがニュースになるなんて テネシー・タイタンズにはかっていなかったです こんな新人。 キャンプが始まってから231投目とのこと。 これまでディフェンスなにやってんだ!という話でもあるわけですから まずは良しとしておきましょう。

先日は(タイタンズにとってはSB制覇の夢を砕かれた)カート・ワーナーがウィズHCの縁で訪れていましたが、今日はウィズHCの師匠:ビル・カウアー大先生がキャンプに来訪されました。 ウィズ、ディック・ルボー、レイ・ホートンとかっての部下だらけなためか? 何の違和感も無い感じが良いですね~

この全米的に注目が集まっている状態って タイタンズではこれまで無かったと思うのです。 なにか心地良い気がします。 来年はマンデーナイトゲームを2試合ぐらい組んでもらえるんじゃないか?と甘い予想じゃなくて希望を持っています。
チームの救世主となってくれるはずの若きエース:マーカス・マリオタを大事に育てなければならないと思います。

関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: 残暑お見舞い申し上げます
お久しぶりです!

ここまでの雰囲気的には、「逆回転」に向かっている気がしてました。
その原動力となっているマリオタをシーズン通して健康な状態を維持できるのか?
守りきれるのか? 甚だ心もとないです。
残暑お見舞い申し上げます
ついに歯車が良い方向へと、逆の回転を始めたということだと良いですね。
Re: しばやんさん
新チームとして 良い経験を積み重ねて欲しいですね。
カウアーにワーナー…凄いメンツです。
ウィゼンハント、ルボー、ホートン、カウアー、ワーナー…誰もが知ってるコーチ陣とQB。
ウィゼンハントxワーナー。
ウィゼンハント、ルボー、ホートンxカウアー。
どちらか片方でいいから、遠巻きからその画を見てみたいくらいです。

全体2位という、十中八九欲しい選手が獲れる位置でマリオタを指名したんだし、
おっしゃるように、大切に育成してもらわないと。
現時点ではカウアー時代のPITの総合力,ワーナーがいたARIのオフェンスの域には程遠いですが、いずれは…。

Leave a Comment