FC2ブログ
1
3
5
6
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2019

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
13

Category: アメフト

Tags: NFL,  テネシー・タイタンズ,  マーカス・マリオタ  

Comment: 2  Trackback: 0

9月13日(日): @タンパ戦 プレビュー
テネシー・タイタンズ開幕戦の@タンパ戦ですが、メディアの多くは接戦となり バッカニアーズが6点差以内で勝利するという予想が多いようです。 スポーツベッティング屋さんでもバッカニアーズに-3 のハンデをつけている所がだいたいのようです。 アウェイでこれなら悪くないような気もしますが....

テネシー・タイタンズ@タンパベイ・バッカニアーズ戦:

初めてその年のドラフト全体1位指名QBと2位指名QBが先発出場する記念すべきゲームとなるそうです。 ウィンストンとマリオタの大学時代からのライバル関係がプロの世界でも続きます。 何より二人にとっては夢にまで見たプロデビューを果たすメモリアルゲームですから気合が入りますね。

この試合 ジェイミス・ウィンストン対ディック・ルボー・ディフェンスがキーポイントだと誰もが認識しているはず。
ルーキーQBに老獪なディフェンスメンターがプロの洗礼を浴びせる儀式になってくれるのでしょうか? ディック・ルボー師はルーキーQBとの対決では、これまで19勝2敗という圧倒的な勝率を誇っています。 今回も同様にと願いたいものですが、そうは問屋がおろさないかもしれません。 ただでさえ脆弱なタイタンズCB陣の要:ジェイソン・マッコウティを怪我で欠いていることが、かなり大きなマイナス要因に成りえるからです。 バッカニアーズのWR陣は質、量ともに充実しており、タイタンズ守備陣を苦しめること必至とみられています。 この厳しいデプス事情でルボー師はどう戦うのか? 注目したいです。

マーカス・マリオタ対タンパ2ディフェンスも興味深いですが、テネシー・タイタンズはラン攻撃を確立させるプランを貫徹せねばなりません。 ビショップ・サンキー以外アントニオ・アンドリュースはクエッショナブル、デビッド・コブはIR、テランス・ウェストは加入したばかりということで、少々心許ない気もしますが(デクスター・マクラスターもいますね) ここ一番 ビショップ・サンキー君に奮起してもらわねばなりません! 
ジャスティン・ハンターとDGBにはアウトサイドで活躍してもらい、マリオタを助けねばなりません。 

 続く(たぶん)

 
関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: 開幕戦にしてマリオタのデヴュー戦を快勝祝着至極に存じます。
どうもありがとうございました!

望むべくもないデビューだったと思います。
彼は救世主となってくれそうです!
開幕戦にしてマリオタのデヴュー戦を快勝祝着至極に存じます。
鮮烈なデヴュー、そしてTitansの復活を告げる様な快勝でしたね。
おめでとうございます。

Leave a Comment