FC2ブログ
1
2
3
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2019

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
17

Category: アメフト

Tags: NFL,  テネシー・タイタンズ,  マーカス・マリオタ  

Comment: 6  Trackback: 0

9月17日(木): タイタンズ短信
マーカス・マリオタの衝撃デビューの興奮が心地良く 長い余韻となって続いています。
この若者はテネシータイタンズにて これから幾多の経験を積んで成長し、テネシータイタンズのフランチャイズ・アイコンのみならず、NFL、ワールドスポーツ界のスターとして輝き続けてほしいと願わずにいられません。




今週テネシー・タイタンズは以下の選手のトライアウトを実施します。
WR Jarrett Boykin
WR Kevin Cone
WR DaVaris Daniels
C Dillon Farrel
WR Tavarres King
C Austin Reiter
QB Dustin Vaughan
TE D.J. Williams

転ばぬ先の杖となるか? C、WRですね。



関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: マリオタ
リッキーさん、お手数をおかけしどうもすいません。

マリオタの華麗なデビューは嬉しい限りです!
この先良い事悪い事色々あるでしょうが、立派な存在に
なってほしいですね。
ファンとして注目していきましょう❗️
マリオタ
マリオタが、週間MVPを獲得しましたね。
MAXのレーティング、史上初の新人初戦前半4TDという成績といい、
とにかく嬉しいです。
チーム自体は課題も沢山ありますが、何とかこの調子で勝ち進んで
ほしいと思っています。
(タブレットから同様の投稿をしましたが、残っていなかったので念の為)
Re: 昨季のプレイオフは彼等のお蔭ですが・・・
丁寧な説明をいただき、ありがとうございました!
昨季のプレイオフは彼等のお蔭ですが・・・
ガンサー(カニングハム)も、ワッシュバーン父子も前HCのシュヲーツさん時代からの留任ですね。カニングハムは09季にシュヲーツ体制発足と同時にDCに就任して、HC交替でどうなるかと思われましたが、結局デフェンスのシニア・アシスタント問い肩書きで残りました。ゲームプランの作成でオースチンDCを助けたり、選手の評価の仕事をしてるみたいです。
ワッシュバーン父子は息子さんの方がシュヲーツ体制発足時の09季からOLのアシスタントコーチをやってて、2013季にOLコーチに昇格、同じ年に父親のジムがアシスタントDLコーチ(パスラッシュスペシャリスト)としてチームに合流し、カニングハム同様、コールドウェル体制に移行した昨季もチームに残留してます。
ジェラマイアがOLコーチに昇格した2013季はウチの若手OL陣が活躍し、評価も一気に高くなったシーズンで、彼の手腕によるものかと思われましたが、昨季は(怪我で欠場する選手が多かった所為か)一転してイマイチなパフォーマンスでした。
また親父さんの方は、元々ワイド9を採用し、ランには弱かったウチの守備フロントだったのですが、彼が来てからその辺は是正され、スーやフェアリー、アンサーなどのタレントにも恵まれ、昨季の強力守備やプレイオフ進出は、シュヲーツ時代から彼が培ってきた遺産のお蔭ともいえます。
ただOLの不振が続けば息子のクビも今季限りでしょうし、カニングハムや親父さんの方も、今季のウチのD♯は怪物DTが2枚抜けて様変わりし、オースチンDCのカラーの新しいスタイルのディフェンスに生まれ変わるでしょうから、立場的には凄く微妙ですね。
Re: ヒルは今どうしてます?
ヒルはじっくり回復に努めています。 タイタンズに来てくれて現在まで不動の先発NTを担っています。 ヒルはたしか4週あたりに復帰出場予定だったと思います。 今年の最初のタイタンズのデブスはTEとDLが多くバランス感を欠いているとこちらでは話題だったのですが、DLの8名というのはヒルが復帰するまでの暫定措置で、彼が戻ったら2名減らすというルボー&ホートンコンビの方針と噂されています。 怪我がちなのは相変わらずなんですが、存在の重要性も大きなものです。

この場を借りて申しわけありませんが、ライオンズにガンサーさん、ワッシュバーンさん復帰されていたんですね。(何をいまさら かも知れません、すいませんw)ワッシュバーンさんのご子息までOLコーチだとか! ライオンズと彼らの活躍を願って止みません。 
ヒルは今どうしてます?
やっぱり「夜明け前が一番暗い」というのは本当だったみたいですね。
歓喜に沸くMusic City だと思いますが、ところでMCLの手術受けたサミー ・リー ・ヒルの回復具合とか復帰予定って、何か情報入ってますでしょうか?

Leave a Comment