FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2020

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
19

Category: アメフト

Tags: NFL,  テネシータイタンズ,  マーカス  マリオタ  

Comment: 2  Trackback: 0

10月19日(月): NFL第6週 ドルフィンズ戦 ~崩壊
ミュージックシティ メルトダウン とも言うべき惨劇が繰り広げられてしまいました。
テネシー タイタンズは今シーズン最低の試合をしてしまいました。 

マーカス マリオタは膝を傷めつけられ、月曜にMRI検査をすることに。 先発C:Bシュウェンケは足首と肩を壊されIR登録に。 CB:P コックス、FS:M グリフィンは試合途中で戦線離脱というありさまでした。

この時点で一度チームを清算したほうが良い様な気がしています。 ウィズHC、ラストン ウェブスターGMは更迭だと思います。しかし守備で貢献してくれているディック ルボー師を人質に取っているウィズHCを切るのは難しいのでしょうね......
このままでは将来のフランチャイズQB候補マリオタを育てられないうちに潰してしまうこと必至です。
ホームで8連敗中とは... これではファンを増やせないですねw
関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: Code Blue Tokyo さん
ハンニバルさん、

この最悪なチーム状態でシーズンを戦っていくのは、選手達にとってもファンにとっても良くありませんね。
シーズン終了後にメスを入れるのでは遅いと思います。 みんな怪我だけは気をつけてほしいですね。
Code Blue Tokyo さん
ついに恐れていたことが起きましたね。
ドルフィンズ戦はひどい内容でした。
ホームゲームでここまで勝てないのは、チームの存続に関わる重大な問題だと思います。

開幕前からの問題点の対策を全く行わず、マリオタの怪我という最悪の状況を作った責任はHCとGMにあります。

ここで何らかの手を打たないと、ファンは納得しないでしょうね。

Leave a Comment