FC2ブログ
1
2
3
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2019

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
27

Category: アメフト

Tags: NFL,  テネシー  タイタンズ,  マーカス  マリオタ,  ケン  ウィゼンハント  

Comment: 3  Trackback: 0

10月27日(火): 誰がグッド プレイコーラーだって?
これまで1勝5敗、奇しくもほぼ昨年の結果をトレースしているような結果になっておりとても残念です。 「昨年とは内容が違う」とウィズHCは言い続けますが勝利を増やせない戦績では意味がありません。 

必然的に内外から不満の声が上がってきます。 昨日のプレスカンファレンスでは対ファルコンズ戦におけるランとパスのバランスについて問われ、彼は自身のプレイコールの正当性を説明しようと試みました。 そして 勝利を渇望していること。 自分は良いプレイコーラーである。 自身何の疑問もない。 もしプレイコールをシェアすることで試合に勝利するのであるなら、それに何の問題も抱えていないとコメントしています。

それならとっととシェアしてくださいな!と叫びたいところですが、我慢できるよう鍛えられていますのでまだ大丈夫です。 
タイタンズ選手達の必死さは見ていて痛々しいくらいわかるのですが、コーチ陣の必死な工夫が見れない気がしてなりません。 例えばスペシャルチームで何か試合の流れを変えるようなプレイを出せたか?.... そんなプレイは皆無です。 もう死に物狂いでトリックプレイだろうが何だろうが敵の裏を書くような、疑心暗鬼を脳裏に印象付ける作戦(ルボー師は成功しています)を恥も外聞も無く展開すべきと思ったりします。 
NFLのワーストディビジョン:AFC南地区の中から這い出しましょうよ~

明日はマリオタの復調具合のチェックです。 ヒューストン戦には出てほしいものです。

関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: Re: ウチのプレイコーラーは更迭されましたが・・・さてTENは。
Ligerさん、

お名前を誤記してしまいました。
申し訳ございません!
Re: ウチのプレイコーラーは更迭されましたが・・・さてTENは。
Kigerさん、

お互い辛いシーズンを迎えてしまっていますね。
OCですか、タイタンズの場合、ウィズHCがSDから連れてきたTEコーチがOCをやっています。
プレイコールの決定権はウィズが握りっぱなしなので、あまり存在感がないと言えます。
ムラーキーがアシスタントHCに就いてからはさらに って感じです。

これまでの戦いぶりでウィズとムラーキーは老害の域に入ったなと言わざるを得ません。

ライオンズも大変そうですね。 でもお互い我慢のときです。見守っていきましょう!
ウチのプレイコーラーは更迭されましたが・・・さてTENは。
こんばんは。2度目の0-16へ真っ逆さまかという状況で、とても他所のゲームまで観る余裕なかったので、ウィズHCがどういう人物で、どういうプレイコール出す人なのか、詳しくは知らないのですが、お互い悪戦苦闘が続いてますねぇ。
ただウチのプレイコーラー(ジョー・ロンバルディ)はOLコーチたちと一緒に馘になりました。日本時間の昨日早朝に、あの未練解雇以来の(おそらく)多くのファン皆が待ち望んだ更迭のニュースが飛び込んできました。彼のOC就任時は、あのNOみたいなハイパーなオフェンス構築を期待していただけに、落胆も大きいのですが、彼のやろうとするオフェンスはウチのタレントとミスマッチすぎ、さらに昨年今年と全く改善が見られず酷くなるばかりでしたね。
あとウィズHCに袖にされ、ウチがチームを託したコールドウェルも、今回も更迭の数時間前までは「コーチ陣の入れ替えはない」と断言してまして、皆から見識や判断応力、そのリーダーシップに疑問を持たれています。まぁ昨季もオフェンスは殆ど不発のまま、ディフェンスの頑張りでプレイオフまで行った訳ですし、そのD♯も、DCの手腕は評価しますが、元々はシュヲーツ政権の遺産で持ってた部分が大きいので。。。

TENにもチームのムードも変える様な最善の選択、決定が為されるよう、祈っております。

Leave a Comment