FC2ブログ
1
3
5
6
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2019

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
04

Category: アメフト

Tags: NFL,  テネシー  タイタンズ,  ケン  ウィゼンハント,  マイク  ムラーキー  

Comment: 6  Trackback: 0

11月4日(水): NFL第8週@ヒューストン戦 ~奈落 そしてファイヤー!
テキサンズ戦。 マーカス マリオタを出場させなかったのは、この結果を予想できていたためなのでしょうか? こんな醜悪な試合はいつ以来なのか思い出せません。

対戦相手も決して褒められる出来ではないにもかかわらず、テキサンズ守備陣に完全に屈してしまいました。 先発QB:ザック メッテンバーガーは7サックを浴び、0TD 1INT、171ヤード。 OLがパスプロでQBを守りきれず、なすすべも無く縦横無尽にしてやられてしまいました。 もうタイタンズ オフェンス選手、コーチは全員「首」と言いたい体たらくでした。

ここまで書きかけでいたら..... ニュースが!

ケン ウィゼンハント解雇、 マイク ムラーキーアシスタントHCが暫定HCに就任。

遅すぎたと思いますが ここで変化を求めないとファンが黙っていないでしょう。 ムラーキーも重要戦犯だと思うのですが、暫定ということですし他に人材をすぐ見つけられるわけでもないし しょうがないのでしょう.....
アダムスファミリーがとうとう決断を下したようです。

ウィズがタイタンズに残した戦績3勝20敗.... ファンとして精神衛生上つらい生活を強いられてきました....
ムラーキーインテリウムHCに替わって、転機となってくれれば幸いです。



 
関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: Code Blue Tokyo さん
ハンニバルさん

そうですね。怪我だけは気をつけていただきたいものです。

ジェイソン マイケルOCが今後シグナルコーラーを務めるようなので、
注目してみたいですね。
Code Blue Tokyo さん
遅きに失した感は否めませんが、何もしないよりはマシですね。

どのみち暫定なので、長くても今年限りでしょうから、怪我人を増やさないようには気をつけて欲しいものです。
Re: 3-20ですかぁ、キッツイですねぇ。。。
ムラーキーが後釜ってのはブラックジョークですよね。
暫定とはいえ、良く考えろ!と経営陣に文句を言いたいところです。 羞恥プレイにどっぷり浸かってしまっているタイタンズです。
Re: しばやんさん
やっとこさで動いてくれましたね。
人望のあるコーチだったようですが、この成績ではどうしょうもありませんでした。

マットライナートのツイッターコメントが酷いのは、当時よほどの確執があった事を想像できてしまいますね。 カルマだと言い切ってました!
3-20ですかぁ、キッツイですねぇ。。。
ついにケン ウィゼンハント解雇ですか。
っで、後釜が暫定とはいえムラーキーさんと云うのがまた何とも香ばしすぎですね。。。
しかしウチとの争奪戦を制して新HCに迎えた結果が3-20とは。。。
まぁ昨季の戦績も考慮に入れるなら、ウチのコールドウェルは一応5割以上の成績ですが、昨季の成績自体は、完全に前シュヲーツ政権時の遺産のみで挙げたものでしたので、結局ロンバルディのオフェンスも根付かず、スーやフェアリーも去った今季は1-7で、恐らく2勝目は奇跡でも起きない限り難しい感じです。
ウチもW7が7サック、W8は6サックと、パスラッシュダダ漏れが常態化して、まともにパス投げられなくなってますし、一方で守備もアレックス・スミスにも好き放題走られた様に、ランニングレーンが常にワイドオープン、ガラ空き状態で、それこそ南シナ海に某国が構築した滑走路を凌ぐくらいの立派な走路が常に利用可能な有様です。

結局あの時点で、ウチもTENも共に、どちらのカードを引いていても「ババ」を掴む結果であったことだけは確かですねぇ。
HC解任ですか…知りませんでした。
低空飛行の日々でしたが、期待は持ち続けていたんですが…。

でも、仕方ないですね。結果がアレなんで…。


おっしゃるように、コーチ選手全体でアイツもコイツもクビ…と言いたいですが、
それをすると残留できるのが片手か両手か…というくらいのレベルのチーム。

そりゃ勝てんわな…。

Leave a Comment