FC2ブログ
1
3
5
6
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2019

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
05

Category: アメフト

Tags: NFL,  テネシータイタンズ,  マイクムラーキー,  ジェイソンマイケル,  マーカスマリオタ  

Comment: 2  Trackback: 0

11月5日(木): ムラーキーHC 始動
テネシー タイタンズは今日マイク ムラーキー新HC(暫定)による初練習が行われました。 早朝ミーティングを持ち新方針を説明しいくつかのチームスケジュールを変更した模様です。 

マイク ムラーキーHC(暫定)の簡単なプロフィール:
 21年のNFLキャリアがあり、ジャクソンビル ジャガーズとバッファロー ビルズでHC経験もあります。 とてもストイック型人間で ウィズよりも頑固かもw マスコミ受けするヘッドライナータイプとは逆らしいです。NFL ではTEとして1983年に49ersにドラフトされるもロスターに残れず、バイキングスで選手生活をスタートさせ9年間プレイしています。フロリダ大学出身。 コーチングポリシーは「タフ、フィジカル、スマート」。

今年のオフェンス システム、そのためのロスター構成とデプス、多くの部分がムラーキースタイルですから、これから大きな変動はほぼないでしょう。 タフでフィジカルな攻撃ということでランプレイのウェイトが高まることでしょう。 ブロッキングTEが一人しかいないと思うのですが(もしかしてファサーノもブロッキングTEのつもり?)?

アントニオ アンドリュースを先発RBに指定。 あらゆる場面でワークホースとして期待しています。 デビッド コブの復帰もそろそろでしょうし、RBの活躍はマリオタを助けるでしょう。 

問題のOLはシャッフル再開です。 ルーキー:ジェレミア ポータシをRTからLGへコンバート、バイロン ベルがLGからRTへ! これでうまく機能してくれれば良いのですが、ポータシはプロジェクト選手として長い目で見たほうが良いのではないでしょうか? まだまだ試行錯誤は続くのでしょう.....

エースWR:ケンドール ライトがACLを損傷し復帰予定が見えていない状態です。 2試合欠場していたハリー ダグラスは復帰予定。 今後はDGBことDGベッカムのプレイ機会が増えることになりそうです。

QBはマーカス マリオタがセインツ戦に先発しそうです。 怪我の復調具合がわかりませんが、無理せぬようお願いします。 

ディフェンスではCB:パリッシュ コックスが復帰しますが、Jマッコウティとブリジ-レー ウィルソンがアウトです。 CBは薄いですね、ルーキー:コディ リッグズに奮闘してもらいましょう。

新コーチ陣となって注目したいのは、プレイコールをだすのが、OC:ジェイソン マイケルとなることです。プレイコール初体験となりますが、若さあふれる知的で情熱的かつ創造的なコールをお願いしたいです。 がんばれ初舞台!

関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: ウチはHCより先にGMと球団社長クビにしたみたいです。。。
Ligerさん、

ライオンズもご苦労されているようでお気の毒です。 'オーナーが前オーナーの未亡人でお婆ちゃん' これ、見事に共通していますね。 タイタンズは 昨年娘婿が一旦CEOを務めましたが現オーナー代表(嫁)に本業へ戻されてしまい、暫定CEOスティーブアンダーウッド(故バド翁の腹心)を引退していたのに担ぎ出してきました。 それも娘婿がCEOとして先代の時代の球団経営を調べてみるといくつも不正が発覚し、これは大鉈を振るう必要があるということで法曹界に詳しい彼に白羽の矢を立てたと言われています。
タイタンズの経営実態の見直し等を進めているために、すわチーム売却という噂がたつのかもしれません。 まあチームへの情熱をお婆ちゃんに求めてもしょうがないですし、孫が経営者として成長するまで、優秀な人材にまかせたいというのが本音なのかもしれません。 でも売却してくれたほうがファンは嬉しいのかもしれませんw
ウチはHCより先にGMと球団社長クビにしたみたいです。。。
タイタンズの場合、ムラーキー暫定HCは、取り敢えず今季終了までは任せるんじゃないかと思いますが、今回の人事に関するニュース拝見してると、スティーブ・アンダーウッド暫定社長も暫定だし、GMのラストン・ウェブスターも、実務的に経験豊富な人物が彼しかいないから残ってはいるものの「エイミー・アダムス・ストランク オーナーの覚えはあまり目出度くなさそうだし、彼の更迭も近そうだなぁ」とか妄想していたら、なんとウチはバイウィークに、HCより先に社長とGMのクビ切っちゃいました。。。順番と云うか、方向性的には、自分も賛同出来るものの、ウチのオーナーは何と言っても前オーナーの未亡人で、90代のお婆ちゃんでして、果たして後任に誰を持ってくる気なのか、伝手はあるのか。。。。

Leave a Comment