FC2ブログ
1
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  12 ,2019

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
11

Category: アメフト

Tags: NFL,  テネシータイタンズ,  マーカスマリオタ  

Comment: 4  Trackback: 0

11月11日(水): タイタンズ関連 ~勝って兜の緒を締めよ
テネシー タイタンズにとって久々の勝利だったもので、なかなか興奮が鎮まらず まだセインツ戦オーバータイムにおけるマリオタのドライブを見ている始末です。 笑ってくださいませ(苦笑

今度はホームでの試合ということで ニッサンスタジアムになっての初勝利を飾りたいところですが、相手はこれまで無敗と絶好調のカロライナ パンサーズです。 まともに戦っては歯が立たない相手です。 もう死に物狂いで戦ってください。

AFC南地区。 NFL最低のディビジョンと近年言われてます。 どのチームも負けが先行し、勝ち越しておらず、レベルの低い戦いを繰り広げています。 我らがテネシー タイタンズは今シーズン地区内対決0勝2敗と負け越していますが現時点では首位コルツから1.5差につけています(最下位タイ) というわけでまだ地区優勝の可能性は残っているのです。そんな中首位をキープしているインディアナポリス コルツのエースQB:アンドリュー ラックが腎臓を傷めて2-6週間出場できないとのニュースが飛び込んできました。 腎臓とは驚きですが、ここはしっかり治癒させないと選手生命がどうなるかわかったものではありません。 お大事に。 ラックの代役はハッセルベックです。彼でどこまでやれるのか気になります。 兎にも角にもタイタンズは勝ち続けないと意味がありません。 ライバルが苦しんでいる間に体制を立て直しましょう。

  
関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: しばやんさん
敵ながらラックの健康回復を祈りたいです。

ベテランって時として偉大で本当にありがたい存在ですよね。
ハッセルべックにはもっとキャリアを重ねていただきたいです!
ラック、敵ながら暫く戦列を離れることになりそうなのが残念。
彼はHOUのワットらとともに最弱Div.の花形の1人。
勝ち負けじゃなく、将来のためにもきちんと治してほしいです。

ハセルベックなら大丈夫でしょう。
試合運び、選手の動かし方も熟知してるし、少なくとも試合を台無しにすることはないでしょうしね。
INDファンはどう思ってるのかはわかりませんが…彼クラスが控えてるという事実は安心感しかないように思うし、ウチはもちろん、敵としてはラック離脱もアドバンテージにはならないんじゃないでしょうか。
やはり、ベテランの力は偉大だな…と。

ハセルベックが試合をぶち壊したらスミマセン(笑)

Re: 僅か1勝にでも歓喜出来るのは弱小チームを応援する者の特権
Ligerさん、

ありがとうございます。 
先達の方々が体験された厳しい苦行から得られた境地を垣間見せていただいたようです。
僅か1勝にでも歓喜出来るのは弱小チームを応援する者の特権
当にタイトルのとおりで、我々獅子党も、たった1つの勝利に狂喜乱舞し、餅撒きしたり鏡割りしたりと大騒ぎでした。この感覚は、他の強豪チームや、“普通”のチームのファンじゃ味わえないでしょうね。

Leave a Comment