FC2ブログ
1
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  12 ,2019

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
17

Category: アメフト

Tags: NFL,  テネシー  タイタンズ,  IR,  トレマクブライト,  デビッドコブ  

Comment: 2  Trackback: 0

11月17日(火): 怪我人続出の巻き
先発級選手が相次いでIR入りでシーズンエンドです。 No.1 CB:ジェイソン マッコウティとWR:ジャスティン ハンターの二人が戦線離脱確定。 さらに先発NT:アル ウッズが足首故障で数週間の欠場見込みとなっています。CBはパリッシュ コックス:ブリジ レーウィルソンの2名は練習で限定メニューしかこなせていないですし、CBのデプスをどう埋めるのでしょう? LBではデリック モーガンが肩を痛めているようです。 ルーキー:ディオントレスマウントもIR登録されていますし心細くなってきました。 モーガンの故障が軽ければよいのですが? 

去る人があれば来る人もいます。 PSからプロモートされてきたルーキーWR:トレ マクブライトがJハンターの代わりを務めます。 ドラフト7順指名のスモールスクール出身ですが、キャッチング能力が優秀な選手とのことでした。 プロで戦える体を作れているのでしょうか? 試合出場のチャンスが巡ってきたのですから、ぜひ活躍していただきたいです。 

ルーキーRB:デビッド コブも今週は出場できるようです。 ジャガーズ相手に爆発してください。 

関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: しばやんさん
弱り目に祟り目。
本当に窮地に陥ってしまいましたね。
ここが踏ん張りどころです。 ジャガーズに勝てないとなるともうどこにも勝てないと思います。
来季以降に向けて、育成や見極めも必要な状態の中、流れが悪すぎます。
お祓いが必要なレベル。

今季を何とか乗り切ることが目標…と言ってもいいような状態。
いくら低迷しててもそんなチーム、聞いたことない。

歯車、戻せるかな…。

Leave a Comment