FC2ブログ
1
3
5
6
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2019

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
20

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  マーカス・マリオタ  

Comment: 2  Trackback: 0

11月20日(金): NFL第11週TNF @ジャクソンビル戦
ブルー&ゴールド、ユニークなカラーリングのユニフォーム着用のTNFゲーム。 テネシー タイタンズは今年唯一の全米放送となるゲームということで、今年のルーキー:マーカス マリオタを世間にお披露目する機会だったのですが.....13-19 で負けてしまいました。 前半は一応互角に戦えていましたが、終盤いつものように逆転されていつもの結果に。
 
マーカス マリオタは35回試投22回成功、231ヤード、0TD、ラン29ヤード、1TD という結果でした。
RBはアントニオ アンドリュース:78ヤード、マクラスター:0ヤード、デビッド コブ:-3ヤード 0とか-3とか残念な結果でした。
WRはDGB:3回40ヤード、Hダグラス:2回16ヤードと合わせてわずか5回キャッチ(Hダグラスは良く反則を誘発させていましたが) TEはDウォーカー:8回109ヤード、スーパーナウ、ファサーノ各2回、FB:Jフォウラー1回、Aアンドリュース2回、マクラスター2回。
OLはパスプロもランブロックも低調でした。4サックを許していました。 
ディフェンスではDL, LB, CB, S 皆よく動いていました。 欲を言えば...なんてとても言えません。 
スペシャルチームはJAGSに良いリターンを許し、タイタンズのリターンは全然戻せずにフィールドポジションで苦しみました。 この2シーズン、スペシャルチームは何の改善すら見られません。 

ムラーキー暫定政権も前任者同様 やはり敗者の血が染込んだ「負」の戦いぶりが露呈したようです。 
4thダウン&インチズで勝負できない消極的な作戦ではチームの士気も上がるわけないですねw

残り6試合をどう戦うのか? 経営者は大きな決断をするタイミングなのではないでしょうか? オフェンスとスペシャルチームのコーチ全員解雇に値すると思うのですが現実的ではないでしょうし、ここは外部からアドバイザーを招いて来期以降に備えるという手順が良いのではないか?と思ったりしています。


関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: Ligerさん
OL強化はマンチャック時代から取り組んでいますが、むしろ悪化と言って良いレベルです。
FA補強も見事に外しまくりでしたね。 
再構築の「設計」を誰に委ねるのか? ここが決まってこないと先へ進めないです
まぁウチもそうですが、やっぱりOLから再構築するしかないでしょう。あれではマリオタが可哀そう。

Leave a Comment