FC2ブログ
1
3
5
6
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2019

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
04

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ    

Comment: 2  Trackback: 0

1月4日(月) NFL第17週 @インディアナポリス戦 ~2016 謹賀新年
皆さま あけましておめでとうございます。
新年もよろしくお願いいたします。



NFLレギュラーシーズン最終戦、我らがタイタンズはインディアナポリスで戦いました。 この試合はテネシータイタンズにとって2016年ドラフト全体1位指名権がかかっており、コルツはタイタンズに勝利し、かつテキサンズが敗れれば地区優勝の可能性を残しているという背景がありました。 
そして迎えたこの試合ですが 双方主力負傷欠場ということでバックアップチーム対決の様相を呈していました。 コルツはラック、ハッセルベック、ホワイトハーストらはIR入りで、ジョーフリーマンとライアンリンドリーを使い分けて戦うという 「いくらボロボロでもこれは負けたらだめだろ」級の敵布陣による挑発がありましたが、無事ドラフト指名権全体1位を勝ち取りました!(涙)

テネシータイタンズの2015~16シーズンは3勝13敗という結果に終わりました。
おそらく今夜からか明日にでも球団から重大な発表が続くことと思われます。 今度こそチーム再建に向け大鉈を揮わなければならず、オーナーの影響力や球団CEOやその他役員人事、HC等動きが明らかになってくるはずです。

テネシータイタンズのファンの新年はここから始まります! 
素晴らしい年になりますようお祈り申し上げます。

関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: Code Blue Tokyo さん
きっと素晴らしい年になりますよ!
Code Blue Tokyo さん
いやぁ、新年早々屈辱的な試合でしたが、ようやくシーズンが終わってくれました。
今年は素晴らしいチームとなるよう祈りましょう!

Leave a Comment