FC2ブログ
1
3
5
6
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2019

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
05

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  ラストンウェブスター  

Comment: 2  Trackback: 0

1月5日(火): 再建への道 ~GM交代など
テネシータイタンズが新しい道を歩み始めました。 まずは球団経営の屋台骨であるCEO職にこれまで「暫定CEO」だったスティーブアンダーウッド氏を正式に選任。 故バド翁の元球団経営を助けてきたベテランです。引退していたものを再度オーナー一族に頼まれ昨年から復帰していました。もともとは法務畑の専門家という背景から経営コンサルを手がけてきたプロです。 この人事には「オーナーグループは球団を売りに出さないですよ」という意味が読み取れそうな気がします。 まずは手堅くトップを決めてくれました。

次に副社長兼GMの職にあったラストンウェブスターを契約終了とし、これからGMを探すことになりました。 この人はタイタンズ凋落のA級戦犯であることに間違いは無く、よくぞ今日まで引っ張ったなあというのが正直な印象です。 さっそく今週からインタビューを開始するとのこと。 ドラフト全体1位という大役もあるし、何故か使われず残っている潤沢なキャップスペース枠もありますし、腕の奮いどころはいろいろあります。 良い人を見つけてください。

そしてヘッドコーチ探しも今週からインタビューを始めるとのこと。 昨日暫定HCだったマイクムラーキーが暫定なんかではなく、正式にHCをしたいとコメントを発していました。 その意向を受けてか マイクムラーキーもインタビューを受けるようです。
(どうも球団がアプローチした候補たちがタイタンズのHC職に強い関心を示しておらず なり手がいない状態との噂もあり、結局ムラーキーで決定みたいなことになるのではないでしょうか)

ウェブスター さよなら!
関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: ストーブリーグ愈々開幕。
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
ライオンズは後半頑張って盛り返してましたものね!
うらやましいかぎりです。

各種人事ですが、タイタンズのHC職のなり手がいない(特に名のある方々)という散々たる実状のようです。リーグのあちらこちらで人材探しが始まっており苦戦必至です。

ストーブリーグ愈々開幕。
あけましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
お互いに散々なレギュラーシーズンが漸く終わり、我等再建組にとっては、愈々大事な大事な本番(オフシーズン)が開幕(何のこっちゃ)ですね。
TENの場合、社長はそのままで、GMを新しく選んで、その成り行きでHCも新たに選ぶという感じでしょうか。何かウチと全く同じ状態になって来ましたね。でもイキナリ全体一位の大役では新GMも大変ですな。
ウチの場合は、社長は選任済みで、HCについてはコールドウェルが生き延びたんじゃないかという噂ですが、今週本格的に面接等行って、今週中に新GMを決めたいという意向の様です。今オフはHC職だけでなく、GMも探してる球団が結構ありそうなのですが、さてどうなりますか。

Leave a Comment