FC2ブログ
1
3
5
6
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2019

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
15

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  ジョンロビンソン    

Comment: 4  Trackback: 0

1月15日パート2 GMはテネシーボーイ♪
他チームがサクサクGMやHCを決めていく中 毎日ハラハラドキドキしていましたが、ようやく新しいGMが決まりました。 どうやら意中の人だったようで 球団は喜び マスメディアは歓迎しているようです。 ジョンロビンソンを射止めたことを’ホームラン’と書いた記事も目にしました! 彼はヴァンダービルト大出身のテネシーボーイで、タイタンズの決定を知り、第一声が 'I’m coming home.' だったとか。 スカウト出身でパッツ時代に多くの成功を体験してきており、特に選手の分析や評価能力に定評があるそうです。 今後の彼の手腕に期待したいものです。 

残るはHC職です。 タイタンズ以外みんな決まってしまったんでしょうか? NFL32チームの中でも終着駅みたいになってしまってますねw マイクムラーキーを望むものやダグマローンをプッシュする記事が目に付きます。 ちょっと勘弁していただきたいと思うのは私だけでしょうか?? 他に振り向いてくれる人がいないんですね~ ほんとうに情けないw なつかしのジムシュワーツが色気を見せているのか最近記事に登場しだしました。 ナッシュビル在住みたいですね。 ムラーキーやマローンよりははるかにましだとは思うのですが、それならテリルオースチンにしたほうがスッキリする気がします。 本命はジョシュマクダニエルズだと思っているのですが、ここにきてタイタンズHCになりたがらなくなったとの噂もでているようで、彼については煙幕状態が続いています。
ここまできたらじっくり検討してくださいね~
関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: ジョシュ・マクダニエルズに拘るならば
Ligerさん、

タイタンズ御用メディアはもうすぐにでもHCをきめなきゃいけないという論調です。 
しかしムラーキーのインタビュー後にレイホートンDCともインタビューを予定していることを
発表しています。(その気も無いくせに?)
これは陽動作戦といいますか、時間稼ぎをしているとも受け取れる気がしています。

ライオンズはHC続投で士気も高まったことでしょう。ここは余裕でオースティン氏の去就をお待ちください。
ジョシュ・マクダニエルズに拘るならば
ウチは結局コールドウェルの続投という形に収まりまして、我々日本のファン的には、後半戦調子を上げてきたスタッフォードとクーターOC等のオフェンスシステムも継続維持されるし、恐らくCJの現役続行をも後押ししてくれるのでは?と比較的好意的に受け取っているのですが、一部地元紙等でラジカルな変革を好むコラムニストとかは、「GB戦でのヘイルメリー喰らっての逆転サヨナラ負けなどを例に、コールドウェルの拙いゲームマネジメントでは駄目で、本当は社長やGMと一緒にHCもクビにして、この際に体制一新を図るべきで、新GMは無難にして平凡な手法を選択するという、当にこれまでのライオンズが繰り返してきたのと同じ様な間違いを、就任早々に犯した。」と非難しています。
その中で、ジョシュ・マクダニエルズについて、「このWCプレイオフ開催のbyeの間に、結局何処のチームのインタヴューをも拒絶したので、もし彼に拘るならNEがプレイオフの全日程を終える迄(最大あと4週間)待たなくてはならないので、新GMクインも、今回は諦めたのだろう」と言う様に書かれていました。http://www.freep.com/story/sports/nfl/lions/2016/01/15/detroit-lions-jim-caldwell/78842114/
ですからお宅のロビンソン新GMが、同様にマクダニエルズが本命であったとすれば、彼は4週間は待つ覚悟があるということなのでしょうね。
Re: 再生スタート
リッキーさん

タイタンズもやっと動き始める事が出来そうですね。
来年のこの時期にはプレイオフ戦線で生き残っていてほしいです。
再生スタート
気になっていたGM職について、スピーディーな第一報。
ありがとうございます。
チーム再生のスタートですね!
早くプレーオフ常連のチームになってほしいと前向きに願いつつ、
ここ数年12月でシーズンエンドと思って(タイタンズが出ないので)
あまり見なかったプレーオフを、来年以降に期待を込めて見ることにします。

Leave a Comment