FC2ブログ
1
3
5
6
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2019

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
17

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  マイクムラーキー  ジョンロビンソン  

Comment: 4  Trackback: 0

1月17日(日) 新HC決定! ~プレイオフの最中
速報

マイクムラーキーが新HCに就任決定

我らがテネシータイタンズのHC探しは難航していましたが、下馬評どおりの人選となりました。 

この結果を目にし、軽くめまいを覚えてしまいました。 彼は昨年ウィズの後を引き継ぎ2勝7敗の成績。ゲームプランは保守的、パワフルでタフなオフェンスを標榜しながら、ラン攻撃は目を覆いたくなるほどでしたし、パスではTEハッピーオフェンス(ブロックできないくせにw)というスタッツを残しました。

ムラーキーはどんなコーチを組閣するのでしょうか? あああ胃が痛くなってきました~
関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: 待ち切れなかったのですかね
Ligerさん

もう何と言うか...
オーナーサイドのお気に入りムラーキーだったということは、1月4日には発表できたはず....
GM探しが忙しかったとしても、ファンへの配慮もかけらも感じられない手順になってしまいましたw

待ち切れなかったのですかね
なんと・・・
ウチ的にはオースティン引き抜きの心配がほぼ無くなり、朗報ではあるものの、結局NEがKC降したことで、これは4週間は掛かりそうと判断したのでしょうか?
まぁむやみやたらと刷新するよりも継続を重視する方が、経験や成長が蓄積されてよいということもある筈ですが、意外な選択、結末でしたね。。。
Re: Code Blue Tokyo さん
ハンニバルさん

そうですよね~ もうショックでガックリきています。
こうなったらコーチ陣に救世主が紛れ込んでいるのを願うばかりです。

Code Blue Tokyo さん
全く同感です!
昨年のムラーキーのどこに可能性を感じたんでしょうか?
そもそもマリオタを活かすつもりがあるんでしょうか?
疑問しか浮かんで来ません。

Leave a Comment