FC2ブログ
1
3
5
6
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2019

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
19

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  マイクムラーキー  ジョンロビンソン  

Comment: 4  Trackback: 0

1月19日(火): タイタンズ関連 
今回のタイタンズ人事で、プレイオフのゲームデーにHC決定情報を流すというのは少々礼節を欠いているように感じます。今係争協議中なのでその影響でしょうか(子供じゃあるまいし)?それとも以前からこんなものでしたかねぇ。 あちこち気になりだしたらとまらないですね。

テネシータイタンズはマイクムラーキー新HCと3年契約を締結したそうです。 ......きっと深い意味があるに違いない!

OCとしてテリーロビスキ氏を招聘するようです。 WRコーチ上がりのベテランです。  プレイコールも任せるようなのでここはがんばっていただかないとなりません。よろしくお願いします。 次はOLコーチ(この役も重要)を探している模様で、ラスグリム氏かパットフラーティ氏(ジャイアンツ)を狙っているとのことです。 うまく進めるべくがんばってください。

53名ロスターの決定権を持つジョンロビンソン新GMは、全体1位指名権を持つ本年度のドラフトにおいて、あらゆるオファーを歓迎すると公言しました。 今年はどうでしょう? 新GMの腕前拝見というところでしょうか。



関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: しばやんさん
本当に驚かされますね。
全く新しいオフェンスをつくると豪語しているわりには、
ウィズ時代の面々が残っているコーチ陣にはがっかりです。
びっくりです。
とりあえずは来季を…という繋ぎの意味を含め、単年だとばかり思ってました。

ダメなら切られる世界では契約年数なんて当てにならないものですが、ごく普通に3年とは…ある意味ではショックでした。
Re: Ligerさん
ちょっと驚きでした! 

もうこうなったら最後の最後まで見届ける覚悟をせねばならないようです。
せめて良いスタッフが集まってくれることを望みます。
なんと・・・ワンポイントリリーフかと思いきや、」普通に3年契約でしたか。。。

Leave a Comment