FC2ブログ
1
3
4
6
7
8
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  12 ,2019

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
27

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  マイクムラーキー  マーカスマリオタ  

Comment: 0  Trackback: 0

1月27日(水): タイタンズ コーチ人事アップデート
テネシータイタンズはWRコーチに ボブ ブラコウスキ(Bob Bratkowski)が就任することを発表しました。
この人もベテランでOC歴も10年あります。 マイクムラーキーHCと一緒に組んできた戦友とも言える人。 (ピッツバーグで1999-00、アトランタで2011、ジャクソンビルで2012.) これまでの経験を活かしムラーキーとタイタンズのレシーバー陣を指導してやってください。お願いします。

現時点のタイタンズコーチ陣は7人が新規、8人が残留という構成です。 チームムラーキーがリユナイテッドです。これは色々な見方ができようかと思いますが、ファンとして前向きに捉えようと思います。


 
ジョンロビンソン新GMは、チームや選手の評価作業に余念がないと思うのですが、2016タイタンズのQBの構成をどのように考えるのか気になります。 マーカス マリオタが主戦ですが控えにザック メッテンバーガーで良しとするか否か?です。 明らかにタイプの違うプレイスタイルは戦術面で好ましくありません。 一昨年ドラフトで獲得したザックですが、もし引き受け先があるのならトレードに出して、モバイルQBを獲得するというのもありだと思います。 RGIIIはねらい目ではないでしょうか? 復調具合が判りませんが、デプス的には願ったり適ったりな気がします。 (ケンドール ライトとベイラー時代のゴールデンコンビ復活!) 私の勝手な妄想なのでお許しください。 ザック メッテンバーガーはプロでやっていける才能はあると多くの人は見ていると思うのです。 ここまで0勝8敗では可愛そうすぎます。 タイタンズの控えで良いのか? 彼自身にとっても思案のしどころだと思えるのです。





関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment