FC2ブログ
1
2
3
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2019

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
26

Category: アメフト

Tags: NFL,  テネシータイタンズ,  ラシャドジョンソン  

Comment: 0  Trackback: 0

3月26日(土): タイタンズ 補強情報アップデート
我らがテネシータイタンズ、今週末にFA元アリゾナカージナルスのFS:ラシャドジョンソンと1年契約を結んだことを発表しました。2週ぐらい前に話は出ていましたが進展が見られず少し心配していましたがまずはよかったと喜びたいです♫

アラバマ大クリムゾンタイド出身、30才になるベテランですが、まだまだバリバリ働いてくれそうです。彼こそがこのオフシーズンの肝となる人材だと思っていました。

ラシャドジョンソンを獲得した事がドラフトにどう影響してくるか? 一部のメディアではタイタンズの1位指名でジャーレンラムジー(フロリダ州立大)の可能性が薄くなったとの記事を目にしますが、ウチの新GMはまだ動きまくるのではないでしょうか? 例えばベテランCB:ジェイソンマッコウティをPatsのドラフト4〜6巡指名権とトレードさせたり、ありそうな気がします? そのポジションにラムジーを抜擢するなんてスマートに思えます。

一方全体1位をトレードダウンする方向性の話も継続させているようです。
噂の域を出ない情報ではありますが、現時点でクリーブランド、サンフランシスコ、フィラデルフィア、ロサンゼルスが1位指名に興味を持っているとのこと。これらチームはQ Bを指名したいニーズの高いところですね。(MMQBより)
これがまとまるようだとまた意中の選手が判りにくくなってしまいます。GMとしては、トンシルかラムジーを1位より下がって獲得したいというのが本音だと思います。

ジェボンカースの縁者:ジャイロンカース(クレムソン大)がタイタンズにてワークアウトをする予定との報が出てきました。大型SSとして大成してほしいですね、できればタイタンズで!


関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment