FC2ブログ
1
2
3
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2019

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
08

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  デラニーウォーカー  マーカスマリオタ  エミーアダムスストランク  

Comment: 0  Trackback: 0

5月8日(日): タイタンズ短信

テネシータイタンズは、TE:デラニーウォーカーとの複数年契約に同意したと発表しました。 
詳細は未公表ですが関係筋によると、2年間の契約延長で14.7M$でそのうち$8.2Mが保証されているという内容とのことです。 まずはめでたしめでたしですね。 マーカスマリオタの頼れるターゲットとして残しておきたいベテラン選手ですから。

もうひとつ チームにとって良い方向に向かう兆候かもというニュース。 テネシータイタンズの(コントロール)オーナー:エミーアダムスストランクがナッシュビルに家を購入したというもので、彼女の父バド翁はついぞヒューストンから動かず、ナッシュビルはサテライトという位置づけで通してきていました。 翁の孫ケネスアダムス(オーナーグループメンバー)はチームにフロント入りし働いており既にナッシュビルに住んでいますが、オーナー代表が引っ越してくるとなるとオーナー一族の本気度が感じられる気が。(完全な定住ではないようですが.....)
この流れでNFLとのオーナーシップに関する問題も解決できると良いのですが.....




2016年5月5日、参考消息網によると、米ナショナルフットボールリーグ(NFL)は選手に対し、中国およびメキシコ産の肉製品を食べないよう注意を促した。これらにはNFLの禁止薬物に指定されている「クレンブテロール」含有の恐れがあるという。

中国産の肉を食べるとドーピング検査に引っかかる!?米NFLが注意喚起

こういうニュースは他人事では済まなくなってきますね。 「副作用」ってのはやっかいです。
関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment