FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2020

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
16

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  ケビンバイヤード  

Comment: 2  Trackback: 0

7月16日(土) タイタンズ ドラフト全指名選手契約完了
テネシータイタンズはドラフト3巡指名:ケビンバイヤードとの契約締結を発表しました。 今年は10名もの大量指名となったわけですがこれですべてのルーキーと契約を終えたことになります。 

ケビンバイヤードはミドルテネシーステイト大出身。スカウトコンバインに招かれなかったのですが、シニアボウルに参加し存在をアピールできたという選手でドラフトの注目株とか早期指名候補というわけではなく比較的地味な存在だったのですが、ディックルボーDCは早くから注目していたようです。 ドラフト3巡全体64位での指名は彼への期待度の高さの現れと言えるでしょう。
初年度からプレイする機会は与えられそうです。大学時代同様プロになってもインターセプターとして大活躍をしてください。 

Kevin Byard || MTSU Highlights




関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: 選手名
リッキーさん

まずは一安心でしょうか?
今年は10人もの指名された新人が加わるので動きを追うのが大変ですね。でも嬉しい悲鳴です。

手前味噌なのは十分承知していますが、今年は「プレイオフ」まで期待していきたいと思っています。オールドスクールコーチ達の奮起を期待します!

選手名
やっと新人全員との契約が完了ですね。去年のマリオタとの契約時期よりは早いでしょうかね。
選手のカタカナ表記は難しいですが、私もバイヤードがしっくり来る気がします。

前に、大好きだったナックルパントのヘントリックの表記が、ガオラなどでヘントリッチと書かれていて、何かしっくり来なかったのを思い出しました。

バイヤードには、フィネガン&グリフィン全盛期のようなインターセプトの量産に貢献して貰えると嬉しいです。

Leave a Comment