FC2ブログ
1
2
3
4
5
7
9
11
12
13
14
16
18
19
22
23
24
25
26
27
29
30
  09 ,2020

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
26

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  ドラフト  テイラーリーワン  デリックヘンリー  マーカスマリオタ  

Comment: 2  Trackback: 0

4月26日(水) ドラフト直前 タイタンズニュース
いよいよ今年のドラフトが迫ってきました。 1巡指名権を2つ持つ テネシータイタンズは意中の人を射止めることができるのか?それが誰なのか?楽しみでなりません。

本日チームが発表した情報も少々今回のドラフト指名に影響を与える可能性があるものと考えることもできそうな内容でした。
昨年全体33位指名のOLBケビンドッドの怪我の回復具合について、本人とチームの努力でかなり良くなってきているがまだ痛みを感じる状況にあり微妙なようで、まだ復帰の日程が見えていないそうです。

先週練習に姿を現さなかったRBデリックヘンリーですが、今日まで依然連絡がないとの事。もう少し大人になってもらいたいですね。もう一人前回練習を欠場したCB:ベネットオコチャはペナルティ的意味合いか?Reserve/Retiredリストに入れてしまいました。 昨シーズンからチーム ディシプリンを重視しているムラーキー政権です。


目前に迫ったドラフトについてはGM、HCともに具体的な発言は控え気味で、トレードに関しては 50/50 とコメントしています。
幾つかのチームから連絡があったそうで、タイタンズ指名巡の周囲の状況をよく調べる必要があるとし、トレードが成立するとしたら当日になる(タイタンズからは事前にアナウンスの予定がない/成立していない)と話しています。

タイタンズのドラフトニーズについても多くのアナリストが予想しているようにレシーバーとCBが噂になっています。今回はそれぞれのポジションについて、タイタンズが望む候補像をイメージさせる細かいスキルにまで触れています。
レシーバーについては、"オープンになれる"、"キャッチがうまい"、"ブロックが上手"この3つがキーワードです。 
CBについては"タックリング技術"、"CBとしての技能"、"本能"、"スピード"、"ポジション"、"万能性に通じるスキル"などなど色々と欲張っています。

ふむふむ 少しシルエットが浮かび上がってきたでしょうか?? トレードで前後することもありますし、どうなることでしょう。
JAGSが4位でQB:Mitchell Trubisky,を獲りに行くのでは?という美味しそうな噂も飛び出してきました。 これでQBの早期指名に動くようなら、タイタンズは願ったりかなったりでしょうか? 捕らぬ狸の皮算用とも言えます。 情報戦真っ只中です。


LTテイラーリーワンは昨年プロボウルに呼ばれる活躍をしました。チームは2018年のオプションを行使し、将来に渡って一緒に働いて行く事を楽しみにしていると公表しました。 テイラーリーワン側も喜んでいるいるようでめでたしめでたしです。やっとフルシーズンを戦い続けてくれました。RTジャックコンクリンの加入が大きな刺激になったことでしょう。 これからも頑張ってください!

QBマーカスマリオタのリハビリ情報もありました。 ここまで順調に推移しており 来週からは次のステップへ移行するそうです。 いよいよ走りだすそうです♪





関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: タイトルなし
ふて猫さん

そうですね。良いドラフトにしてほしいですね!
3日かけるようになったのはそう古い話ではありません。 でもオフの期間の一大イベントとしてじっくり楽しめるので、多くのファンにとってはありがたいものになっているのではないでしょうか?
トレードの可能性は50/50ですか?どうか将来の為にも(勿論今期も大事ですがね)
有意義なドラフトにして欲しいですね😅3日がかりとは随分大がかりなイベントですね。どうか将来のチームを背負う選手が現れて欲しいですね

Leave a Comment