1
2
3
5
7
8
9
11
12
14
15
18
19
21
22
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを
通して、NFLの面白さ、すばらしさを
皆さんに伝えられればと願ってます♪

最新コメント
02

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  ジョンロビンソン  ユニフォーム  

Comment: 4  Trackback: 0

5月2日(火) テネシータイタンズ 球団人事
2017年のドラフトが無事終了し息もつかぬまま テネシータイタンズは組織人事に取り組みました。

ブレイクベディングフィールド/カレッジスカウティングディレクターを解雇しました。1999年から18年間テネシータイタンズのために働いてきた古株でローカルスカウトからの叩き上げでディレクターまで上り詰めてきた貢献者でした。スカウト部門の責任者として5年間務めてきました。

同じくしてカレッジスカウトのティムラッセル(元シアトルシーホークスのGM兼フットボールオペレーション社長)もチームを去るようです。6月以降FAになり他所に活路を見出そうする見込みです。

ジョンロビンソンGMが昨年就任しましたがあまり人事をいじらず今年思いっきり古株やうるさ方を切り、ジョンロブ体制の強化に入ったということなのでしょう。 球団にとって良い人事でありますように!



テネシータイタンズは昨日からファンサービスの一環としてテネシー各地を巡るキャラバンを開始しています。初日はフォートキャンベル(ケンタッキー・テネシー)陸軍基地を訪問し、QBマーカスマリオタ、OLBデリックモーガンが帯同しています。 こういう地道な活動がこれからの球団を支えてくれる基礎になって欲しいですね。


最近テネシータイタンズの公式ホームページのデザイン(といっても背景部分)が変更になりました。 また新たにスマートフォン用壁紙の画像の背景にも同じようなものが使われています。

あれは何か意味があるのか? ひょっとしたらテネシータイタンズが来年変更予定のユニフォームデザインを暗に示しているのではないか?と ファンの間で喧々諤々話題になっています。 


タイタンズHP背景デザイン

WP_Smartph

ひし形2個。いや市川家(成田屋)の家紋:三枡からひとつ抜いたものみたいな?

C_Davis

 今年のドラフト1位アドリージャクソンの写真の背景では昔懐かしのラーメン容器によく描かれていたデザインのようにも見える?

 一ファンとして 来年のユニフォーム変更と全く関係のないものであってほしいと願っています!



関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: Code Blue Tokyo さん
ハンニバルさん

そうですね。GMの望む体制で更に良い働きをして欲しいですね〜

今年GMとコーチ陣が作るチームロスターが楽しみです!




Code Blue Tokyo さん
ロビンソンGMになって、現時点では結果が出つつあるので、GMの望む体制でやって頂くのがいいと思いますね。

ただ、今年の補強が上手くいかなければ来年はどうなるかわからない世界ですから、引き続きGMには結果を出し続けて頂きたいですね。
Re: タイトルなし
ふて猫さん

ディレクターだった方は業界でも名の通った 周囲から尊敬されていた好人物でした。

こればかりはしょうがないですよね。人事権に責任を持ったならば、自分のやりやすい環境にしたいですものね!
古株やうるさ型の人間を解雇ですか?
ぜひ吉となって欲しいものですね〜😅

Leave a Comment