1
2
3
5
7
8
9
11
12
14
15
18
19
21
22
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを
通して、NFLの面白さ、すばらしさを
皆さんに伝えられればと願ってます♪

最新コメント
06

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  マーカスマリオタ  

Comment: 4  Trackback: 0

8月6日(日) テネシータイタンズ キャンプ ~day8
テネシータイタンズのトレーニングキャンプ 続報です。

新人WRコリーデイビスが筋肉痛で戦線離脱しています。 一応慎重を期してというレベルで済みそうで、来週には復帰してきそう。
同日にRB:デマルコマレーも筋肉を傷め、大事を取って練習には不参加となっています。 こちらも深刻ではなさそうとのことで一安心です。
LBビクターオチがACLでシーズン終了。残念でした。

マーカスマリオタと新WR陣とのコミュニケーションが日増しに高まっていると評判です。特に注目のエリックデッカーとの連携はかなり進んだようです。連日マリオタとレシーバー陣とのナイスプレイが目立っています。

RBではデマルコマレーの代役も兼ねデリックヘンリーが大活躍しています。 インサイド、アウトサイドともに良いパフォーマンスを見せてくれているそうです。3本目候補と予想されている新人カルファニムハマドですが、ランやSTでのパフォーマンスは及第点らしいのですが、パスプロで苦戦しているようです。場合によるとデビッドフルーレンを抜擢という可能性もありそうとのこと。

WRではメカーレマッケイが長身(6-5)を生かしナイスキャッチを度々見せているそうです。 このまま活躍を続けることができればロスターに残れる可能性も出てくることでしょう。 OTA以来ずっと高評価のWR:タイワンテイラーはSTでボールをこぼすプレイを続けてしまった模様。STでも活躍してもらいたいですね。
新人TEジョンヌスミスも2TDパスをレシーブして順調に適応中という感じでしょうか。

LT:テイラーリーワンはLBネイトパーマーと揉み合い、アンスポーツマンライクコンダクトのペナルティを受けてしまっています。 もう少し落ち着いてほしいところですが、こうでなきゃリーワンではないとも言えますが?

守備では新人LBジャイロンブラウンが持ち前のスピードを生かしパスカバーにブリッツに大活躍。8日目はすべてのLBポジションをプレイしたそうです。

もう一人のドラフト1巡CB:アドリージャクソンもCBとしてもリターナーとしても大活躍中。 本業?のCBとして定着してほしいのですが、これまでタイタンズの弱点の一つだったSTの梃入れに彼をPR/KRとして起用される可能性も出てきそう?

そろそろプレシーズンゲームも近づいてきました。ますます選手たちのポジションバトルがヒートアップしそうです。 怪我だけは十分注意してください!

Fridaynightlights_2017


関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: タイトルなし
ふて猫さん

そうですね。軽傷みたいでなによりですね。これからも怪我には注意が必要ですね。
どうやらディビスとマレーの怪我は、軽傷のようですね😅どうか怪我する事なく乗り切って欲しいものですね
Re: あと1週間
リッキーさん

待ちに待ったシーズンがもうすぐやってきます。

おっしゃるとおりコリーデイビスは体調面が万全ではないのでしょうね~ プロの世界で長く活躍できるように、じっくり鍛えた方が良いのかもしれませんね。

デリックヘンリーは素晴らしいボディシェイプで戻ってきましたね。 昨年よりけっこう絞れているように見えますね。 今年の活躍を期待してやみません♪
あと1週間
あと1週間でプレシーズンゲームとは、時間の経つのは早いですね。

デイビスとマレーの怪我を心配していたのですが、長引かなそうで何よりです。
ただ、デイビスの準備不足は、かなり気になりますが。

ヘンリーは今年は、ハイズマン賞を獲得した実力の片鱗を見せて欲しいものですね。

Leave a Comment