FC2ブログ
1
3
5
6
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2019

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
05

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  マーカスマリオタ  

Comment: 4  Trackback: 0

9月5日(火) 今日のタイタンズ
テネシータイタンズはロスター人事で今日も動きがありました。

今オフにFAとなりインディアナポリスコルツに加わっていたOG:ブライアンシュウェンケがカットされた事を受け、タイタンズへ呼び戻し、枠開けのためにFAで獲得していたOG:ティムレリートをカットしています。: シュウェンケは怪我がちでしたが大丈夫なのでしょうか? タイタンズのシステム理解という面では心配ないですし、控えとして頑張ってほしいです。


今シーズンのキャプテンも選出されました。

QB:マーカスマリオタ

TE:デラニーウォーカー

LB:ブライアンオラクポ

LB:ウェズレイウッドヤード

DL:ジュレルケーシー


特別 “Titan for Life”ティムショー
(ALS: 筋萎縮性側索硬化症という難病を患っているタイタンズOB)

6名がキャプテンを務めます。さすがに各自リーダーシップを持っている人格者ばかりですね。 テイラーリーワンも任命されれば責任感が強まり反則も減るのではないかと思ったりしてます。

月曜日の練習ではWR:コリーデイビスエリックデッカーの両名も参加しており、開幕出場は問題なさそうです。 ただコリーデイビスは出場する機会はある程度限定されそうだとの見方もあるそうです。まあ無理しないでほしいところです。

昨年の開幕戦はバイキングスに惨敗しました。攻守ともにミスが多く オフェンスはランが出ず、パスも通らず大苦戦。ディフェンスが攻められながらも得点させないような戦いをしましたが最後は力尽きています。 今年はどこまで戦術やプレイの練度を仕上げてこれるのか注目したいです。

開幕戦となるオークランドレイダース戦はタイタンズの本拠地:ニッサンスタジアムで行われます。 この試合の国歌斉唱は新加入WR:エリックデッカーの奥方:ジェシージェームスデッカーが務めます。 素敵ですね♪



関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: タイトルなし
ふて猫さん


よくわからないのですが、カトリーナの時よりはまだましでしょうか? 今回は水害の影響が大きくて浸水した水が引くのに時間がかかるようですね。

さきほど記事を書いたのですが、タイタンズチアの小百合さんが主宰するゲームに参加しませんか? 毎週の勝敗予想ゲームです。
12年前もハリケーンの影響でニューオリンズの街が壊滅的な被害を受けましたね。
その時より被害状況は深刻なのでしょうか?どうか一日も早い復興を望んで折ります。
Re: 開幕戦
リッキーさん

あちらの天候は強烈ですね。 ヒューストンは本当に気の毒ですね。
オイラーズ時代からのタイタンズファンの方のSNS等を拝見していると、大変な震災だという事がよくわかりました。

現時点ではヒューストン開催で行くようですね。スタジアムへ足を運べるのか心配です。
簡単に復旧するわけもなく、今後も苦労が続くのでしょうが ぜひ乗り切って欲しいです!
開幕戦
日曜日のナッシュビルは、天候に恵まれる予想で何よりですが、このところのハリケーンの連続襲来は、恐ろしいですね。
ハリケーンの記事を見る度に、当該地域のチームの試合はどうなるのだろうと、気になってしまいます。

ドルフィンズの主催試合は、フロリダでは、出来ないようですね。
https://nfljapan.com/headlines/22178
(時速298kmの速さで進むとは、新幹線より速いようですが、これは風速の誤りですw)
確かに、日曜日のこんな天気予報では無理ですね。
https://m.accuweather.com/ja/us/miami-fl/33128/extended-weather-forecast/347936
とにかく被害の無いことを祈ります。

そういえば、先日のハリケーンで、プレシーズンゲームが中止になったヒューストンは、開幕戦は出来そうなのでしょうかね?
(ヒューストン開催で合っていますよね?NFLジャパンサイトでは、先日中止となったプレシーズン4戦目のテキサンズとカウボーイズ戦が、ヒューストンでなくダラス開催と誤記されていたので、今回のヒューストン開催との記載も、本当なのか今一つ信頼出来ていませんが)
スタジアム自体は被害は無さそうでしたが、ヒューストン(以前オイラーズがいた場所でもあり、気になります)の街は、なかなか水が引かないと聞いています。

Leave a Comment