1
2
3
5
7
8
9
11
12
14
15
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを
通して、NFLの面白さ、すばらしさを
皆さんに伝えられればと願ってます♪

最新コメント
12

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  マーカスマリオタ  スナップ  

Comment: 5  Trackback: 0

9月12日(火) レイダース戦を振り返る
私は開幕戦の敗戦を悔やまないと決めていたのです。 しかしレイダース戦のスナップカウント表を眺めていたら、複雑な感情が湧き出してしまいました。

Titans_game1_snapcount_2017.jpg

全64スナップ;

TE:デラニーウォーカー     53スナップ   出場率:83%
TE:フィリップスパーナウ     9          14%
TE:ジョンヌスミス        24          38%
FB:ジャルストンフォウラー    3            5%
OT:デニスケリー         6           9%

WR:エリックデッカー      60スナップ  出場率:94% 
WR:リシャードマシューズ     52         81%
WR:コリーデイビス        42         66%
WR:タイワンテイラー       6          9%

エキゾチックスマッシュマウス Ver.2の正体は、3WRシングルバックセットベースだったようです。
これでランを稼げる算段してるのかと思うと不満はコーチ陣へ向かいます。
エリックデッカーの起用方法ですが、これはまずいでしょう! 負傷明けなのにまた壊れてしまいます。
2ndTEやEx-TEとかFBとか眠っていますね...... テリーロビスキーさん!

DLも一味違ってました。 

スナップD


NT:シルベスターウィリアムス 全66スナップ中 14スナップ、
   オースチンジョンソン               17
DL:ジュレルケーシー                  50
   ダクアンジョーンズ                 34
   カールクルーグ                   15

どうも数が合いません(笑  2-5-4とか2-4-5とか使っていましたっけ??
あれこれ言ってもしょうがありません。 次戦につなげてくださいまし!

次のジャクソンビルジャガーズ戦は地区優勝のためにも落とすことができないです。
このゲームでチーム状況が見えてくるでしょう。 しっかり準備お願いします。


RT:ジャックコンクリン パンケーキ図 対レイダース戦より


(Steve Palazzolo氏のtweetより引用)





関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: 未承認コメント
リッキーさん

ご推察の通り 私のコメント2件でした!

最近U/I 変わったんでしょうか。自分で返信するのに更に承認ボタンを押す必要があるとは!

いずれにしましても 大変ご迷惑をおかけしました! 今度気をつけていきます。

また これからも教えてください!
Re: 未承認コメント
> 重箱の隅をつつくようで、いつもすみませんが、前回のブログの最後のコメント2つが、未承認になっています。
> 私が予想するに、これはcodebluetokyoさんご自身の返信コメントではないかと、思ったり....

少々お待ちください。 確認しますね。ご迷惑をおかけいたします。
未承認コメント
重箱の隅をつつくようで、いつもすみませんが、前回のブログの最後のコメント2つが、未承認になっています。
私が予想するに、これはcodebluetokyoさんご自身の返信コメントではないかと、思ったりしていますが。
しつこいのは、それだけ記事の隅々まで気にして読んでいるということで、ご容赦下さいませ。
Re: タイトルなし
ふて猫さん

ハリケーンの影響がでそうですね。私もふて猫さんと同じように被害が最小限で済みますよう祈ることにします。
この敗戦は残念ですね。次のJAX 戦ですが、ハリケーンの影響で開催出来るかどうか危ぶまれておりますね。どうか最小限の被害で済めばよいのですが

Leave a Comment