2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
16
17
19
20
21
22
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2018

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを
通して、NFLの面白さ、すばらしさを
皆さんに伝えられればと願ってます♪

29

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  抗議行動  デラニーウォーカー  

Comment: 4  Trackback: 0

9月29日(金) 抗議行動余波、怪我人情報等
NFL先週のゲームで多くのチームの選手達が取った"抗議行動"は社会的な問題としてまだ収拾へ向かっていません。テネシータイタンズ関連では物騒な話が表面化しています。 

TE:デラニーウォーカーのインスタグラム投稿写真に「死の脅迫」コメント(彼と息子さんに向けて)が書き込まれました。国歌斉唱の時チーム全体の意思としてロッカールームに留まるという抗議行動をしていました。(これはシアトルシーホークスも同様でした) 彼は日ごろ多面的な社会奉仕活動を行っており、またミリタリー方面へも尊敬と感謝を忘れず慰問活動等も積極的に活動しているNFLでも模範的な選手です。抗議行動の趣旨を取り違え早合点した人物がしでかしてしまったのでしょうか? 彼が狙われたのはタイタンズ選手で一番の年長者であり、キャプテン格で影響力を持つ人物だったという事でしょうか?
この書き込みを受け取り、デラニーウォーカーは傷ついたそうですが、その後チームを通じ力強いステートメントを発表しています。 この日の国歌斉唱を担った歌手:メーガンリンゼイ(Meghan Linsey)さんも歌い終わった後膝をつく抗議行動をとったそうですが,同じように「死の脅迫」メッセージを受け取ったそうです。 テネシータイタンズの周囲でこのような事件が起きてしまうのは残念です。




9月28日付インジュリーレポート




関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: 同じ一敗
リッキーさん

ふがいない戦いでしたね~。 なすすべもなく..... 終わってしまいました。

デショーンワトソン 凄いですね! 神がかってるパフォーマンスを見せつけられました。 このまま育つとリーグを代表する存在に上り詰めそうです。 こういうのはテキサンズに相応しくないです(笑 

マリオタは走るのをもう少し控えないといけませんね。怪我の状況は逐次案内するようにしますね。


同じ一敗
あまりにもふがいないテキサンズ戦を見終えた、我々タイタンズファンに、せめてものなぐさめを・・・。
今週OTで負けたジャガースも、先週大接戦でペイツに負けたテキサンズも、先々週OTで負けたコルツも、そして今日のタイタンズの大敗も、同じ一敗ですよね。
しかもAFCサウスは、まだ3勝しているチームがいないんですよね。

(でも、そろそろ本音を・・・)
ワトソンは良い選手ですね。これからテキサンズは楽しみですね。ファンが羨ましいです。
キャッセルは使えないことが分かりましたね。私が以前から心配していた、バックアップQBの不安が、現実化してきそうですね。

とにかく、マリオタが軽傷であることを祈ります。マリオタの怪我の状態について、続報が入ったら、随時教えていただけると嬉しいです。
Re: タイトルなし
ふて猫さん

抗議行動が続くことはNFLにとっても社会的にもよろしくないですね。
色んな意味でトランプ大統領は物議を醸す人物ですね😅どうか来週の国歌斉唱は何時も通りにやって欲しいものですね

Leave a Comment