2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
16
17
19
20
21
22
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2018

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを
通して、NFLの面白さ、すばらしさを
皆さんに伝えられればと願ってます♪

03

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  マーカスマリオタ  

Comment: 4  Trackback: 0

10月3日(火) タイタンズ ニュース
第4週@ヒューストン戦で負傷したマーカスマリオタの診察結果を受け、テネシータイタンズマイクムラーキーHCは「ハムストリングの疲労という報告だった。 day to day(日々経過観察)をし判断したい」とコメントしています。 深刻な事態にならなくてほっと胸をなでおろしている感じでしょうか。 ひょっとするとドルフィンズ戦に出場するかもしれません(してほしい)。
水曜の練習ではマーカスマリオタに代わりマットキャセルが多くを引き受けることにはなるのでしょう。

その控えQBマットキャセルですが、やってきた出番では期待に応えることができませんでした。 これを受け急遽チームはQBのデプスを今週末までに見直しをかけるとのことです。 キャセルも確かにプレシーズンゲームでも物足りなさがあった気がしますし 3番手だったアレックスターニーはIRとなっていて、現在PSにUDFAルーキー:タイラーファーガソンがいるだけです。 ファンの中には、話題のコリンキャパニックを獲れ!とかジェイクロッカーを連れ戻せ!やティムティーボウを使ってみろなど無責任な意見も出ていますが、この行方は気になります!

NFLの今シーズンもあっという間に4分の1が終了しました。テネシータイタンズは念願のAFC南地区優勝を成し遂げられるのでしょうか? いろいろ浮き沈みがあって例年になく面白いですね。 



関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: タイトルなし
ふて猫さん

そうですね。 しかしその最低限のバックアップという条件をクリアする選手はいるのでしょうか? どんな選手をリストにあげているのか? 知りたいです。

まだまだシーズンは続きます。山あり谷あり 楽しいですね!

まだ序盤なので慌てる必要もないとは思いますが、やはり最低限のバッグアップは必要ですね😅今期のAFC南地区の優勝ラインは(あくまでも私個人の予想ですがね)9勝ないしは10勝ぐらいになるのではないかと思います。どうか1試合1試合を大事に臨んで欲しいものですね。
Re: マリオタ情報
リッキーさん

キャセルでは厳しそうですね。代わりを誰にするのか? この時期ですから選ぶのも大変そうです。

マリオタ情報
マリオタの情報をありがとうございました。
やはりキャッセルでは、厳しいと思いますので、マリオタの復帰はもちろん、バックアップQBの確保を、早期にお願いしたいものです。

Leave a Comment