FC2ブログ
1
2
4
6
8
9
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2018

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを
通して、NFLの面白さ、すばらしさを
皆さんに伝えられればと願ってます♪

最新コメント
04

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  ブランドンウィーデン  

Comment: 4  Trackback: 0

10月4日(水) -Pt.2 
テネシータイタンズはQBを求め ブランドンウィーデンマットバークリーマットマグロインTJイエーツのワークアウトを予定していたそうです。

ブランドンウィーデンに決めたのが、ワークアウト後なのか途中だったのかわかりません。. どうなんでしょう この人選?  うーん うーん .....

タイタンズは現地火曜に5人のWRをワークアウトに招いたとのこと。

WR CJボアード

WR クリスハーパー

WR アンソニーナッシュ

WR ティムパトリック

WR キーナンレイノルズ

良い選手が見つかればよいですね。


ウィーデンの代わりにり放出されてしまった 新人エッジ:ジョシュキャラウェイが残念です。 悪くなかったのに!PSに加えられれば良いのですが。

関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: 次戦
リッキーさん

そうですね~ マリオタには出場してほしいですね。ムラーキーHCが将来を見据えてとか言い出したら... そんな否定的な事を考えるのは止めにします。 ドルフィンズも絶不調そうなので、ここはそつなく星を拾ってほしいです。
マンデーナイトゲームのコルツ戦には主要メンバーが揃うと全米放送ですし大いに盛り上がるのですがね。
次戦
マリオタには、何とか出場して貰いたいものです。
キャッセルは、正直に言って、もう見たくありません。
デイビスも、そろそろ出て欲しいです。
2人とも、万全になるのは、その次のコルツ戦で構わないですから、ドルフィンズ戦は、慣らしということで出場お願いします。
Re: タイトルなし
ふて猫さん

そうですね。 怪我人を出さない事が重要になってきますね。


WRは掘り出し物の選手が見つかると良いのですがね😅今期の地区優勝のカギは同地区対決特にIND戦が鍵を握ると(勝手に)思っております。どうかこれ以上の怪我人を出さないで臨んで欲しいものですね。

Leave a Comment