FC2ブログ
1
2
4
6
8
9
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2018

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを
通して、NFLの面白さ、すばらしさを
皆さんに伝えられればと願ってます♪

最新コメント
06

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  マーカスマリオタ  

Comment: 8  Trackback: 0

10月6日(金) 2017シーズン1Q終了 ~捕らぬ狸の皮算用なの?
早いものでもうNFL2017シーズンも4週を終え、今週から第5週へ入っています。 第4週を終えた段階で全勝を続けているのがカンサスシティチーフス1チームのみという大混戦モードになっています。

われらがテネシータイタンズは2勝2敗の成績です。 ここまではまあしょうがないと強引に納得しようとしているのですが、みなさんはいかがでしょうか? 

タイタンズは地区内対決での勝利を今シーズンの主要テーマに掲げてきたわけですから、先週の地区内対戦(テキサンズ)を落とすのはいただけないです。そしてその衝撃的な大敗が後に引かなければ良いのですが.....
開幕戦のオークランドレイダース戦は力負け。ジャクソンビルジャガーズ戦はゲームプラン通り。シアトルシーホークス戦は相手の不調(特にオフェンス)に乗じて逃げ切り勝ち。ヒューストンテキサンズ戦は新人QBの予想外の(失礼! でもそう思っていたんです)活躍に適応できず、なすすべもなく沈黙。 これまでの戦いを荒っぽいですがこのような捉え方をしています。

ここからテネシータイタンズは、ドルフィンズコルツブラウンズレイブンズベンガルズと対戦が続きます。 なんとここまで不調なチームばかりではないですか! なんとスケジュールに恵まれているのでしょう。 これはぜひ5連勝といきたいところです。(世間もNFLもそう甘くないのは重々承知しておりますが、せめて今だけでも夢を見させてください) 
2017シーズンの第2Q以降をタフに戦い抜いてくれることを期待します。
 

マーカスマリオタの怪我に関してですが、水、木と限定的な練習をこなしているようなので ぜひドルフィンズ戦には出場してもらいたいです。急遽契約したQBブランドンウィーデンは早速練習に参加しています。 コーチ陣がどんな判断を下すのかまだ予断を許さないです。




ニッサン ハイズマンハウス CM集





エディジョージ 役者らしくなってきましたね!


関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: ありがとうございます
リッキーさん

いつも書き込んでいただき、こちらこそありがとうございます。
オークションでファンが落札したプレイコールの権利ですね。 たしかにそうですね!

最近野球はまったく関心がなくなってしまっていますが、あえて贔屓チームを選べというなら 私もヤクルトのファンです。

タイタンズももっと勝利を重ねて、地元ファンを増やしていかないといけませんね!
Re: タイトルなし
ふて猫さん

収穫というかなんというか.....
自力でチームを立て直してこの状況を乗り切ってほしいものですね。
度々の投稿申し訳ありませんね😅HOU が負けた事が数少ない収穫ですかね😓
ありがとうございます
温かいコメントを、ありがとうございます。
誰かに聞いて頂けると、少し気分を変えることができ、とても助かります。
仰るとおり、コーチ陣については、全く期待できないので、早く変えて欲しいです。
プレシーズンマッチでの最初のプレイで、ファンが決めたプレイブックが一番良い結果とは、笑うしか無いです。

2年間で計5勝しかできないのに、健気に応援してくれる地元ファンは、最多敗しても文句も言わないヤクルトファンそっくりで、とても有り難いのですが、逆にチームに怒りを感じてしまいます。
試合をリードしているのに、カトラーにブーイングできるマイアミファンの強さが、今は羨ましいです。
Re: 愚痴ります!
リッキーさん

いやはや 酷い試合でしたね~ 
こちらで良ければいつでも愚痴ってください。問題ありません!

タイタンズには失望させられました。おっしゃるように健康なQBを獲ることに異存はありませんが、またチームをリセット(コーチ陣も刷新されるでしょうから)していく時間が惜しい気もします。来年のドラフトに出てくるQBは豊作なのかどんぐりの背比べなのかも微妙そうですが、タフな選手はたくさんいるはずですね。

私はコーチ陣を今すぐ入れ替えたくてしかたありません!
愚痴ります!
申し訳ありませんが、今日だけは愚痴ります。
というか、こんな馬鹿試合を最後まで見せられたら、ブチキレまくります!
Codebluetokyo さん、気分悪くされたら、ごめんなさい!

今コルツが、オーバータイムでインターセプトを喰らったにも拘らず、ビナティエリのおかげで勝ちました。
ジャガースも、タッチダウンパスが1つも無いにも拘らず、5インターセプトで、あのスティーラーズに大勝しました。
テキサンズも、ワトソンが絶好調ですから、これからは負けないでしょう。

今日でタイタンズは、最下位(タイ)に落ちました。
今年球団史上最多敗記録を更新したヤクルトファンなので、負け続けるのには慣れていますが、今のドルフィンズに勝てなければ、もう勝てる相手などいないでしょうね。
今年はなるべく沢山負けて、自損事故で怪我をしないような良いQBを、来年取って欲しいです!
怪我して出られないQBと、全く頼りにならないベテランQBでは、勝てなくて当然で、この部分はホロさんと同意見です。
Re: タイトルなし
ふて猫さん

やはりプロの世界は僅差でひしめき合っているのでしょうね。そう簡単には勝たせてくれそうもないですね〜

しかしチャンスはチャンスです。ここで勝てないようだとコーチの信任問題に発展しそうですね。

選手が健康でいられますよう祈ります!
確かに対戦相手には恵まれましたね。
ですが今期のNFLは番狂わせが多いので、どう転ぶか分からない試合が多いのも今年の特徴ですね〜😅どうか怪我人は最小限に
留めて乗り越えて欲しいものですね。

Leave a Comment