FC2ブログ
1
2
4
6
8
9
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2018

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを
通して、NFLの面白さ、すばらしさを
皆さんに伝えられればと願ってます♪

最新コメント
10

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  マーカスマリオタ  ジョンロビンソン  テイラーリーワン  

Comment: 8  Trackback: 0

10月10日(火) バックアップQB考
怪我情報

マーカスマリオタの状態は日増しに良くなっているとのこと。まだ day to day ステータスは変わりませんが、MNFには出そうな様子。
テイラーリーワンについてもMRIを終え、深刻ではなかったとの報告がありました。 一応MNFは出場見込みと見ています。



あまりも不甲斐ない敗戦のショックはなかなか引いてくれません。 しかしいつまでも怒っていても健康に良くないので、建設的な事に想いを向けるよう努力しているところです。

バックアップQBについて書いてみます。

エースQB:マーカスマリオタの負傷から図らずもテネシータイタンズのQBデプスに大きな不安が内在していたことが表面化してしまいました。 その後 既に3本目としてブランドンウィーデンを獲った事だし、マットキャセルブランドンウィーデンでこのまま走るしかないのでしょうか?

これには異論を持つファンが多数存在しているようです。 わたしもその一人です。

現時点でのバックアップQBリストです。(上段が各チームのQBリスト、下段がFAのQBリスト)
Backup NFL Quarterbacks

なかなかタイタンズファンの望むような逸材は見つからないですね~

そこで参考までにブライアンムーア氏(cover32誌記者)のプッシュするバックアップQBを紹介してみます。

コリンケーパニック? 彼は対象外のようです。直近2年で3勝13敗、プアなリード、プアな投法は、現在政治的抗議行動やチームへの負的影響力を除外してもゲームで問題であるとしています。

テネシータイタンズファンへ期待を与えられるQB選手が過去2年のドラフトにいたと言っています。 一人は2016年のドラフトで、ボルチモアレイブンズに6巡全体182位でRBとして!指名されたキーナンレイノルズ選手。(2016年9月にレイブンズよりリリースされましたが最終試合にロスター入り。2017年9月に再度カットされました)その後テネシータイタンズのキャンプにWRとして参加もカットされ、その後ペイトリオッツに参加するもカットされています。 本来はネイビーで名を馳せたQBですが、プロ入りに際しRBとしてプロテストやコンバインにエントリーし加わってきました。まだQBとしては未知数であるという魅力を漂わせているとも言えそうです。
もう一人は今年ピッツバーグに4巡で指名されたテネシー大出身のジョシュダブスを挙げています。 まだ伸びしろがありそうなプレイメーカータイプという印象があるのですが、スティーラーズがすぐには出さないでしょう。
上記二人はモビリティがあります。キャセルよりはかなりマリオタに近いというのは魅力です。パサーではありませんがバックアップとしてなら面白いという気にさせられました。 

様々な見解があるものですね。 タイタンズファンのみなさんが指摘されているように ファンを失望させる選択をされるのは困りものです。現コーチ陣及びGMをはじめとするスカウティング部門に欠けているのは、”ファンに期待を与える”選択をする事です。シンプルですが最優先事項だと思います。 チームはこれらをしっかり完遂してほしいです。

Keenan Reynolds || Naval Academy Highlights



出でよ!タイタンズファンに希望/期待を与えられるバックアップQBよ!



関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: タイトルなし
ふて猫さん

久々ですね〜本当に!
今回は ‘Must win’ という捉え方をしています!

おっしゃるように 〝まだ十分に巻き返す事ができる” と信じています。シーズンは山あり谷ありとドラマチックに楽しみたいものです! 目指せ地区優勝!

Titan Up !
今回は久々のMNFゲームですね〜😅しかも同地区対決です❗️ホームの試合だから勝ちたいですね。まだ充分に巻き返す事が出来ますよ。地区優勝の可能性は、充分にあるかと思いますね
Re: 応援するのみ
リッキーさん

ご心配不要です。この場がタイタンズファンの意見交換の場となる事を望んでいますし、とても嬉しいです!

ニッサンスタジアムがツートンブルーで満たされる日を期待しています!
Re: QB
リッキーさん

ジェイクロッカーを連れ戻してきても面白いですね! ついでにザックメッテンバーガーにもチャンスを与えるとか!

ナッシュビルに移って来て以来、未だにフランチャイズとしての基礎を固められていない現状を考えると、MNFというプライムタイムでのゲームは全米放送というタイタンズの認知度を高めるために絶好の機会だと思います。 そこからナッシュビル市民のフットボール熱を燃え上がらせる効果を期待したいものです。

このゲームを落とすようだと、コーチの責任問題にまで発展する事必至です。負けてチームを変えられるならそれもありですかね?
応援するのみ
先程のコメント、折角希望のある話を書こうとしておられるのに、冷や水をかけるようでしたら、すみません。
これでも、現地には行けないものの、毎試合リアルタイムで応援しているファンだからこそ、文句も言いたくなると、ご容赦下さいませ。
今回は、日本では平日昼間の試合ですので、さすがにリアルタイムでは見られませんが、当日夜には、ゲームパスで頑張って応援したいと思います。
Titan up!
QB
マリオタは、木曜時点でもリミテッドみたいですね。
開幕前から心配していた、バックアップQB問題が噴出してしまいました。
キャッセルでなければ、ウィーデンでも、ロモでも、ケイパニックでも、グリフィン三世でも、誰でもマシに感じてしまいます。
先週のゲームは、ジェイクロッカーだったら、勝っていたかもとさえ、考えてしまいます。

ところで、MNFのプレビューを見ましたが、絶賛崩壊中のディフェンスは、失点数でコルツが32位でタイタンズが31位!
ではオフェンスはというと、ラックはOUTで、マリオタも出られなかったら、全く見所の無い、史上最悪のMNFになりそうです(苦笑)
Re: タイトルなし
ふて猫さん

マリオタの状態を教えていただきありがとうございます。わたしの希望が出てしまいました。
バックアップQB問題は今後を見守りたいと思います。
まだマリオタの状態は回復していないようですね😅スカウトの皆様にしてもバックアップQBの問題は、頭が痛いとこですね😖💥

Leave a Comment