FC2ブログ
1
2
4
6
8
9
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2018

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを
通して、NFLの面白さ、すばらしさを
皆さんに伝えられればと願ってます♪

最新コメント
15

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  マーカスマリオタ  マイクムラーキー  クリス・ジョンソン  

Comment: 2  Trackback: 0

10月15日(日) MNFへ向けて
テネシータイタンズにとって久しぶりのマンデーナイトゲームがいよいよ迫ってきました。

まずは怪我人情報

テキサンズ戦で負傷したQB:マーカスマリオタは今週水、木、金と限定的ではありますが練習に参加しています。そしてチームのオフィシャルインジュリーレポートでは ”クエッショナブル” というステイタスになっています。ムラーキーHC曰く 日を追うごとに良化してきているようですが、まだ全力疾走できていない様子。 マリオタの出欠判断は "ゲームタイムデシジョン" に変わりはない!とコメントしています。 マリオタ本人はやる気満々で 「マンデーナイトゲームでプレイすることを夢見てきた」とリップサービスしています。

LT:テイラーリーワンは水、木はじめ全練習工程を無事にこなしており、出場できる見込みです。
S:ジョナサンシプリエンは今週も欠場、復帰は未定、バイウィーク明けあたりが目安でしょうか?
WR:コリーデイビスはクリーブランドブラウンズ戦から復帰させたいとHCはコメントしています。

開幕戦から出場を続けている新人WR:タイワンテイラーは、今週の練習で FS を試されたそうです。彼のプレイ数をもっと増やすべきだと思うのですが、ディフェンスでというのはどうでしょう? シプリエン不在の影響と彼のスピードを活かしたいのでしょうが、WRとしてもっと活躍できると思います。

MNFはホームのニッサンスタジアム開催ということで、地区ライバルのインディアナポリスコルツには負けるわけにはいきません! ここまで11連敗という眩しすぎる恥ずべき記録を更新中です。真剣にここらで止めないと! 

今回は敵の看板QB:アンドリューラックが不在です。しかもコルツも調子が上がってきていません。 ここまで2勝3敗ですが、勝ったのは相手が全敗中のチームのみです。 正直ここで勝てなきゃコーチ陣全員クビぐらいの覚悟は必要だと思います。 マリオタがでなくても戦力的には5分以上という見方をしています。

見どころとしては、タイタンズディフェンスが代理QB:ジャコビーブリセット率いるコルツオフェンスをどう抑え込むか?に注目したいです。 ルボーシステムはテキサンズ戦でボロボロにされましたが、先週のドルフィンズ戦ではカトラーに90ヤードしか与えませんでした。(しかし失礼ながらドルフィンズの最低オフェンスが相手だったので計測不能だと思います) 今週の戦い方で実態が見えてくるものと考えます。

ESPNのタンタンズ番記者の記事によると、マイクムラーキーHCいわく MNFではラン重視に回帰し、デマルコマレー:60、デリックヘンリー:40の配分でバランスよく起用を予定しているとのこと。 

Colts at Titans Week 6 Game Preview




CJ2K かってテネシータイタンズにドラフト指名され大記録を達成するも、契約更新がまとまらず他所へ移ってしまっていたクリスジョンソンもとうとう引退の時期を迎えたような状況です。 彼をテネシータイタンズで引退させてあげるのか否か? 彼もタイタンズで引退することを望んでいないかもしれませんが、他チームで引退するのも不自然な気もするし、まだ全然わかりませんが微妙な関係ですね~この人の場合。 





関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: タイトルなし
ふて猫さん

恥ずかしい連敗記録更新は辛いですね~ 今度こそのつもりです!
去年まで11連敗中ですか?いい加減にこの不名誉な記録をMNFで断ち切って欲しいものですね。しかもホームゲームですから、絶好の機会ですね〜😅どうか勝って欲しいものですね。

Leave a Comment