2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
16
17
19
20
21
22
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2018

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを
通して、NFLの面白さ、すばらしさを
皆さんに伝えられればと願ってます♪

19

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  マーカスマリオタ  グレッグウィリアムズ  

Comment: 4  Trackback: 0

10月19日(木) ブラウンズ戦準備
ここまで6週を戦い3勝3敗という成績でした。 宿敵インディアナポリスコルツに勝利して、もう1試合勝ったうえでバイウィークを迎えたいところですが、今度の相手は”手負いの狂犬”クリーブランドブラウンズで敵地での戦いです。

ここまで全敗というまさに傷だらけのブラウンズですが油断は禁物。 そろそろエンジンがかかってくる頃合と考えなければいけません。 今年のドラフト全体1位:マイルスギャレットも出場するでしょうし、ディフェンスはランストップが強そうです。 だんだんグレッグウィリアムズDCのディフェンスづくりが順調に進んでいるようで怖いです。 

以前も書きましたが、わたしはグレッグウィリアムズの守備が大好きなんです。 2期にわたり(フィッシャー&マンチャック)コーチに加わってくれていたタイタンズに縁があった人物です。 ニューオリンズセインツでスーパーボウルを勝つも、残念な事件もあり一時下野していた時期もありました。 それでもブラウンズの再建に一役買ってくれる人材だと信じていますし、応援しています。 しかしタイタンズ戦ではお手柔らかにお願いします。 

そうそうジェイソンマッコウティもいるんですね。 彼は残しておけば良かったのに~  ケニーブリットはどうしたんだろ?

テネシータイタンズの水曜練習では、マーカスマリオタは練習にフル参加したようです。 WRコリーデイビス、Sジョナサンシプリエンはブラウンズ戦も欠場決定。 RBデマルコマレーはハムストリングを傷め練習に参加せず、OLBデリックモーガンが腹部重圧Iで同じく休み。 二人とも’day to day’だそうです。OLBブライアンオラクポは休暇を取り参加せず という状況だったようです。 OLBの二人は大丈夫でしょうか? 
このところインアクティブ扱いが続いている2年目ケビンドッドが出場に向けてやる気をアピールしているようです。 ぜひ本来のパフォーマンスを見せてほしいものです。

けっこう怪我人が増えてきています。 特にOLBは少し心配です。 DLもジュレルケーシーは奮闘していますが、ユニットとして見た場合、少々見劣りがする内容が続いているようです。 NTはオースチンジョンソンが今後先発するようでシルベスターウィリアムスが調子を落としているようです。 大枚払ったFAとしてはここまで物足りない内容となっています。

油断大敵 ブラウンズ戦も気合を入れて戦いましょう。


関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: タイトルなし
ふて猫さん

まだ10試合も残しているのですから、怪我には気を付けていただきたいものです。
応援ありがとうございます♪
確かに油断は禁物ですね〜😅怪我人が多い事が気がかりですが、どうか乗り越えて欲しいものですね。勿論勝利を臨んでおります
Re: ケビンドッド
リッキーさん

そうですよね~ ケビンドッドがここらで奮起してくれないとですね。
おっしゃるようにもうラストチャンス、背水の陣でプレイしてもらいたいものです。
ケビンドッド
ケビンドッドが出てくれば、去年のドラフト2巡の3人が、揃い踏みですね。
ドッドは、ラストチャンスと思う位の危機感を持って、結果を出して欲しいものです。

Leave a Comment