FC2ブログ
1
2
4
6
8
9
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2018

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを
通して、NFLの面白さ、すばらしさを
皆さんに伝えられればと願ってます♪

最新コメント
24

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  マーカスマリオタ  コリーデイビス  セレブレーション  

Comment: 4  Trackback: 0

10月24日(火) ブラウンズ戦を終えて
昨日のブラウンズ戦に関し多くの関係者やタイタンズファンは不満を溜めてしまった事と思います。 特に”オフェンス”のパフォーマンスについてがっかりさせられました。 昨年以降より続いている”スロースタート”や昨年と打って変わって今年絶不調の”レッドゾーンでの決定力”等 これら重要な課題が改善の気配がまったくない事が残念でした。

コーチ陣はこのバイウィークを利用して詳細にフィルムスタディにて ゲームプラン、プレイブック編集、プレイにおける選手構成の再評価等徹底的にやると発表しています。 オールドスクールコーチたちを支える若手アシスタントの奮起を期待して止みません! 




ブラウンズ戦でのWRエリックデッカーは(たったの)2回ターゲットとなり、ドロップありの0レシーブという結果でしたが、この内容にデッカーの夫人である人気歌手ジェシージェームスデッカーツイッターで「先週(コルツ戦)は何だったの? なんでそれをリピートする決断をしないの? わたしはとても困惑してしまうわ!」と書き込んでいます。 夫であるデッカーはコルツ戦では大活躍していましたから気持ちはわからくもないですが、けっこうストレートにものを言う方なんですね~

ブラウンズ戦を終えて、TEデラニーウォーカーがふくらはぎの筋肉ではなく骨が原因の痛みが出ているようです。とても痛いらしいのですがレイブンズ戦には出場してほしいとマイクムラーキーHCがコメントしていますから深刻なレベルではなさそうです。
LGクイントンスペインがつま先を傷めたそうです。以前から引きずっていたらしいのですが、ここで同じ個所をまたやってしまったという事らしいです。

今年のドラフト1巡WRコリーデイビスは今週(月曜)から練習に参加し、レイブンズ戦に出場を予定しています。同じくS:ジョナサンシプリエンも同様でボルチモアレイブンズ戦に帰ってくる予定とのこと。 これはグッドニュースです。




アメフトで良く使われる言葉や慣習に ”セレブレーション”がありますが、テネシータイタンズは昨年あたりから 勝利後のロッカールームで 80年代の名曲「セレブレーション」のフレーズを歌うことを続けているのだそうです。 キースウィリスDLアシスタントコーチが盛り上げ役で一役買っています♪
オリジナルはクールアンドザギャング(Cool & The Gang)で当時世界中で大ヒットを記録した名曲と言えます。アメリカの今の若い人たちの中には”クールアンドザギャング”やEWF(アースウィンド&ファイヤー)を知らない人が多数いるという(信じられない)事実に驚きを隠せません。 そういう時代になったんですね~
音楽的にオールドスクールとして扱われていますが、彼らの音楽はクラシックの名曲として燦然と輝くものばかりです。 機会があればぜひ聞いてみてください♪

テネシータイタンズは今年とうとう本物をチームに招いてしまったというトピックスがESPNで映像になっていますので、興味のある方はどうぞお楽しみください♪

The Titans are celebrating the good times







参考までにオリジナルも貼っておきます。 この再生回数が偉大さを物語っていますね。 毎年日本でも公演をしてくれる素晴らしいグループです。

関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: 頑張れ若手陣
リッキーさん

そうですね~ 素晴らしいお手本になっていますね。マレーとウォーカー!

>デイビスは、フル出場すること
>テイラーは、パスドロップをなくすこと
>ヘンリーは、状況判断ができるようになることと、セカンドエフォートを頑張ること
>といった感じでしょうか。
>あとはスミスが、ウォーカーの代わりになる位に頑張って欲しいです。

まったく同感です。
更に付け加えさせてもらうと、
OLBケビンドッド、OLコリーレビンが出場できるよう信頼を勝ち取ることもお願いします。
頑張れ若手陣
ウォーカーとマレーの、怪我をおしてのパフォーマンスには、頭が下がります。
若手には、彼らの集中力や勝負強さを学んで、早く彼らに追いついて欲しいです。

課題は山積ですが、まずは、
デイビスは、フル出場すること
テイラーは、パスドロップをなくすこと
ヘンリーは、状況判断ができるようになることと、セカンドエフォートを頑張ること
といった感じでしょうか。
あとはスミスが、ウォーカーの代わりになる位に頑張って欲しいです。
Re: タイトルなし
ふて猫さん

そうですね。 win is a win です。 課題は山積みですので コーチは徹底的に分析を進め修正を、選手はコンディションを整えることに専念して残りのシーズンを戦えるよう精進してほしいですね!
引き続き応援をよろしくお願いします。
そういえば次週はBye Week でしたね😅勝った事は素直に嬉しいですが、課題も見つかった試合でした。どうか修正して時次週の試合に臨んで欲しいものですね

Leave a Comment