2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
16
17
19
20
21
22
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2018

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを
通して、NFLの面白さ、すばらしさを
皆さんに伝えられればと願ってます♪

25

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  マーカスマリオタ  リシャードマシューズ  

Comment: 4  Trackback: 0

10月25日(水) ロスタームーブ等
テネシータイタンズは現地24日付でDLジュリウスワームズリーをプラスティススクワッドに加えました。 替わりにリリースされたのはQBタイラーファーガソンでした。

これはチーム事情を鑑みるとやむを得ないのでしょう。 チームにQBはマーカスマリオタマットキャセルブランドンウィーデンと3人ロスターに置いていますし、DLに昨年並みの迫力が見られていない現状があります。
ジュリウスワームズリーは2015年にUDFAでヒューストンテキサンズに加入後、シアトルシーホークス、マイアミドルフィンズと渡り歩き、テネシータイタンズにたどり着きました。 ぜひ3年目の今年に頭角を表してほしいものです。




マイクムラーキーHCは先のクリーブランドブラウンズ戦を振り返り、34パス中13回しかWRはターゲットになれなかったと反省材料として言及しています。タイワンテイラー:4、リシャードマシューズ:6、エリックデッカー:2、エリックウィームス:1 各WRがターゲットになった詳細です。 そんなオープンになれなかった不甲斐ないレシーバー陣を非難した形となりました。またWRによるメンタルエラーが無かったことはハッピーだったとも加えています。 
リシャードマシューズはそれに対し、レシーバーはいつもこういう時非難されるんだとツイートしました。
しかしムラーキーHCはWRばかりを批判しているわけではなく、QBマリオタのミススロー等にも触れており、不公平感は無いと思われます。 チーム内部でのコミュニケーションでもってすぐ解消されることでしょう。 

SNSを選手らが活用し、それをファンらが楽しめるのは大きな魅力の一つですが、自分の意見をストレートにアップしてしまうのも考え物ですね。 リシャードマシューズは先般の国歌斉唱問題でも割りと頑固といいますかエキセントリックな感情をツイートし少し炎上させていました。 

タイタンズの練習再開は来週月曜日となっています。


関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: タイトルなし
リッキーさん

いつも情報提供をありがとうございます。

マシューズは素行にも練習態度にも全く問題はないので心配はいらないと思います。

マシューズは、ライトやウォーマックのような、問題児にはなって欲しくないです。
大丈夫ですよね?

話は変わりますが、タイタンズのサイトに、以下のようなトピックスが立って、嬉しい限りです。
http://yi.nzc.am/bnS63p
Re: タイトルなし
ふて猫さん

QBは3人いればたいてい乗り切れます。ただし若手QBの育成という中長期計画は白紙になった訳ですね。 マリオタもまだ23才ですからしょうがないのですかね?

今シーズンのタイタンズは他チームに比べトライアウト機会が少なめな気がします。良く受け取ればオフシーズンのロスター構成計画がうまくできているという事になりますね。

やはり現状ではQB は3人で充分って事なのでしょうか?DLの補強は良いタイミングだと思いますね😅

Leave a Comment